アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2012年05月26日
今日の獲物は・・・これだ!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日のテーマは、私の祖先である狩猟民族の本領発揮する、「狩り」です!

(ウソです・・・)

まぁ、獲物は獲物ですけどね・・・ (^_^;)

先のブログにも掲載しましたが、自宅の近所は大型ショッピングセンターが多くあります。

そんな中、私にとって、特にうれしいのが、この店になります。

それは、「PC DEPOT(PCデポ)」になります。
http://www.pcdepot.co.jp/

みなさんの自宅近所にもありかもしれません。

うちの近所にある「港北本店」は大型店の部類に入ります。
なので、店舗面積も広く、取り扱っている種類も多い方だと思います。

知っている方は知っている(当たり前ですね・・・(^_^;))と思いますが、この店、PC関連商品はメディア等が安いです!

また、この店は大型店ですので、テレビなんかも取り扱っているのですが、それも安いです!
30インチ台で2万円台なんかもあります。

他に、パソコン等の修理も扱っていますので、PCに疎い方からすると、大変ありがたい弥山なるのではないでしょうか・・・



店内を除きますと、携帯電話(スマフォ)からメディア、パーツ、デジカメ、パソコン、テレビ、周辺機器などが、ところ狭し、と並んでいます。



この写真と部分と同じくらいの売り場が、この左側にもあります。

ここでは、毎週末、セールをやるんです!

これが、激安!!

毎週末、新聞にチラシが入るのですが、その中に「○月○日限り」という部分があります。
そんな一部がこちら!



安くないですか・・・?

激安だと思うんですが、そんなわけで、毎週末、行列が出来るんですよ!
その激安商品の数も、「全国500個限り」とかだと、1店舗あたり2〜3個しかないので、欲しいモノがあると、結構、気合いが入ります! (^_^;)

毎日、10時15分に開店なのですが、9時50分くらいに並ぶと、3〜5番目くらいには並べます。
そしたら、ほぼ、間違いなく買えますね・・・!

土曜日の新聞にチラシが入るのですが、私は、毎週金曜の夜にネット上で確認し、物色するんですよ!

普段は特に欲しいものは無いのですが、今週は、「おっ、これでも買うか!」というものがありました。

それが、この「ヘッドフォン」です。


980円なんて、安くないですか?

パソコンで映画を見る際の必須アイテムなんですよ!
今もあるはあるんですが、

より良いものを・・・! (^_^;)

って、980円ですから、たかはしれてますよね・・・


まぁ、チョット使ってみま〜す!



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。