アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2012年05月25日
日本の文化「畳」!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

私は、この数週間、間もなく訪れる真夏に向けてダイエットをするために、出来る限り、

歩く!! 歩く!!

特段、コースも決めていませんが、周回コースや往復コースなど、いくつか決めています。

その中のあるコースに、この店はあります・・・

なんか、目を引くじゃあないですか・・・



「畳のへりで作りました」

とだけ書いてあって、値段も書いていません。(値札が中にあるかもしれませんが・・・ (^_^;) )

そのバックの名前が、オシャレです!

「ヘリーバック」、違います! 「へり〜ばっぐ」です!

日本語なんです!

渋いです・・・ (^_^;)



店内にあるブツは、思いっきり、和のテイストですが、店自体は、マンションの建物の1Fにあります。

まぁ、そのほうが、お客さんの目にとまりやすいですもんね!



でも、触ってはいないですが、
この、「ばっぐ」(ひらがなですよ!)
40代〜50代の方にはお似合いなのではないでしょうか?

すごい丈夫そうだし、それに、使えば使うほど

味が出そうです!

他にも、こんな小物がありました。
「小銭入れ」とか、「ミニ畳」、「畳コースター」etc・・・

こんなのもありました。



これって、一体なんなんでしょうねぇぇぇ・・・


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。