アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

オーストラリアといえば!

ザ・オーガニック大国


スキンケア商品をはじめとする
オーガニック製品の天国であります!


そしてオーストラリアに来たらお土産としても
オススメできるものなんですが、こちら


Pawpaw.jpg


LUCAS' PAPAW OINTMENT


Ointmentは日本語でいう軟膏のこと。


本当にものすっっっごくオススメ!


ミランダ・カーをはじめとする超有名セレブたち
愛用していることで有名です。


私はあまり流行りなどに乗るのが
好きじゃないのですが…(笑)。


でも仕事柄水を使うことが多くて最近
手の肌荒れがすごく…


実際、皮が剥けすぎて最終的に
指が曲げられない状態にまでなってしまったのです


もはやハンドクリームぐらいではどうにもならないレベル。
寝てても痛くて痒くて満足に睡眠も取れないっていう。


で、化粧品とかコスメとか好きなので
薬局をふらふら歩いていたとき、
ふと目にとまったのがこちらでした


ものは試しか…。
と思って購入決意(しかも何故か大きい方 笑)。


騙されたつもりで使ってみたら、
これがなんと1日で効果が!


少し痛みが治まり、荒れに荒れていた肌が
寝ている間に少しだけ戻った気が!!


何故今まで流行りに逆らってきたんだ〜
と今までの自分に怒りながら愛用続けています


今ではすっかりファンです(笑)。


一番小さい持ち運びもできるサイズのチューブで
$4前後とプチプラなので手が出しやすい!
♡ Profile ♡


Instagram
Mocha(モカ)さんの画像
Mocha(モカ)
プロフィール

女1人(たまには友達とも!?)
ぷらぷら旅行したり思う存分食べたり…
基本好きなことをしています

↓ 参加しています。よろしければポチッと

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
♡ QR Code ♡
♡ Search ♡
提供: ja.exchange-rates.org
♡ New ♡
<< 032017 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♡ New Track Back ♡
♡ Category Archive ♡
♡ Monthly Archive ♡
♡ Tag ♡
♡ Fan ♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。