アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

ピンク色に染まる夏

Sky.JPG


今日は天気がいい
ということで、友達とドライブに


まだ行ったことがなかった場所なのですが、
メルボルン市内から車で10分程度と近くにあります


こちら。


Pink Lake Melb.jpg


ずばばばばん!
ピンクレイク


ピン…ク…?
というよりはもうちょっと濃い色でした


でも元々そこまで期待していなかっただけに、
「お〜!湖なのに赤い〜!」
とテンションは上がりました(笑)。


写真を撮りまくって、それから今度は
Port Melbourne(ポート・メルボルン)へGO


今日はとっても天気が良いので
何よりもビーチ日和!


Port Melbourneは入れる海ではないので
ぶらぶらしながらお散歩


Trees.JPG


なんだかビーチって感じの
メルボルンらしからぬ風景(笑)。


日本にいたときはこうやってたまの休日に
散歩したりしなかったな〜としみじみ。


潮風を感じながら歩くのって気持ちがいい


ランチはフィッシュアンドチップスでした
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
♡ Profile ♡


Instagram
Mocha(モカ)さんの画像
Mocha(モカ)
プロフィール

女1人(たまには友達とも!?)
ぷらぷら旅行したり思う存分食べたり…
基本好きなことをしています

↓ 参加しています。よろしければポチッと

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
♡ QR Code ♡
♡ Search ♡
提供: ja.exchange-rates.org
♡ New ♡
<< 032017 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♡ New Track Back ♡
♡ Category Archive ♡
♡ Monthly Archive ♡
♡ Tag ♡
♡ Fan ♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。