アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月16日

Summer Night Market




毎週水曜日、この時期はメルボルンで
ナイトマーケットがあります♡


Summer Night Market


Queen Victoria Marketで夕方5時から夜まで、
色々な露店が出たりして盛り上がります


Summer Night Market.jpg


今日も朝早かったので、
5時になった瞬間に訪れました(๑´ㅂ`๑)


Sangria.jpg


入り口から入るとすぐに
サングリアのお店


昨年もナイトマーケットには来たのですが、
ここのサングリアは鉄板!


病み付きになります


Night Market In.jpg


5時になったばかりだから
人もぱらぱら…。


夜になるにつれて、ちゃんと人で
いっぱいになりますよ!


Chair.jpg


席に座ってぼーっとします。


遠くにYoutuberなのか何なのか、
動画を撮って露店の食べ物を紹介している
女の人が2人いました٩(๑❛ʚ❛๑)۶


Chicken + Vege Curry with Rice.jpg


Chicken + Vege Curry With Rice


まあ露店の食べ物なので、
日本のお祭りと一緒でちょっとお高め…


そしてお腹いっぱいになったあとは
こちら


Pavlova.jpg


Pavlova(パブロバ)!


今日のお目当てはご飯でなく
むしろコレ!


メレンゲに生クリームをたっぷりつけて
フルーツなどを乗せるのが
伝統的な食べ方ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


普段私は生クリームが苦手なのですが、
これだけは美味しい!


毎週水曜日、3月初旬まではあるはずなので
またPavlovaを頂きに行ってこようかなあ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5950540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
♡ Profile ♡


Instagram
Mocha(モカ)さんの画像
Mocha(モカ)
プロフィール

女1人(たまには友達とも!?)
ぷらぷら旅行したり思う存分食べたり…
基本好きなことをしています

↓ 参加しています。よろしければポチッと

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
♡ QR Code ♡
♡ Search ♡
提供: ja.exchange-rates.org
♡ New ♡
<< 032017 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♡ New Track Back ♡
♡ Category Archive ♡
♡ Monthly Archive ♡
♡ Tag ♡
♡ Fan ♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。