アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
過去の試合検索(チーム名・選手名・大会名など)
リンク集
ファン

サッカー ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

ヤン・フェルトンゲン(オートグラフカード)

ヤン・フェルトンゲン


フェルトンゲン


本名:ヤン・ベルト・リーヴェ・フェルトンゲン
誕生日:1987/04/24
身長:189 cm
体重:79 kg
国籍:ベルギー
出身:シント=ニクラース
利き足:左
ポジション:CB DMF SB

2006-2012 アヤックス
2006-2007 RKCワールワイク
2012-現在 トッテナム・ホットスパー



『管理人コメント』

正直に言うと、トッテナムである程度活躍するまではあまり関心がなかったんです(笑)
オランダリーグはあのころのほうが今よりチェックしてたのに、ピンとこなかったですね〜。
気づいたらベルギー代表としてがっつりと守備をけん引してるじゃないですか?
ゴール前の強さとか攻撃時の迫力とか、よくよく見るといい選手ですよね♪
今じゃベルギー代表のDFではダントツでトップのキャップ数ですからね(^O^)
タイミング次第でバルセロナとかレアルのセンターバックやってる姿も容易に想像できますよ。
今年の欧州選手権ではフェルトンゲン自身も、そしてベルギー代表も楽しみです!



スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4849595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。