アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月02日

IMG World of Adventure

FD7F3198-DC4F-4B81-8003-CD228666906D.jpeg 
━━━━━━━━━━━━━━━
【MAP】

━━━━━━━━━━━━━━━
完全に屋内なので年中快適に過ごせます。
769BE5D4-32A5-44FB-883F-6F66AF868460.jpeg8F93B94E-22EA-428C-AD5F-1C714D362F45.jpeg
━━━━━━━━━━━━━━━
モールなど色々な主要な場所から無料シャトルバスが出ています!

今回は早い時間に出発するMall of the Emirates から行きました。

06903196-CDD6-4FAF-89B6-CDB1D0CC01F9.jpegBF778D26-3C91-4AFC-92C1-0663DAD42531.jpeg

ネットで下調べしたら、
ドバイのドライバーはガンガンに飛ばす人が多いみたいで、予想通りガンガン飛ばして予定よりも20分ぐらい早く到着しました!笑

おかげで開演に間に合って、開演のショーも見れちゃいました!
━━━━━━━━━━━━━━━
開演直後と2019年の12月31日の年末もあってか、別の予定がある人が多いのか?どこのアトラクションもガラガラに空いてました。
待ち時間0か
待っても2〜3分ぐらい。

5B314F65-D752-4873-8EE4-7AE960ADD5EA.jpeg30C19FDD-D86D-4BB9-9F41-5F3B5F07547E.jpeg9BEDC07E-4728-40E3-8EE9-1A17A1CB9F4A.jpeg21A978EC-034B-4E01-A1A3-A50B4EB71B5C.jpegD3345A3E-7DD6-4F18-84B8-4A214C45810C.jpeg30FAD645-FAB2-4FFB-8A7D-B8F4F2D3E53D.jpeg

2時間ぐらいで全部回れちゃいました
━━━━━━━━━━━━━━━
この後ドバイモールでBRUJ KHARIFAを見ながら年越し予定なので、早めにタクシーで向かいました。
14:00にここをタクシーで出て
かなりスムーズにいって20分(49.5AED)1500円でした。
━━━━━━━━━━━━━━━
そして、この後カウントダウンの為にドバイモールにあるBRUJ PARKに入る時に、とても新鮮なフィリピン一家との素晴らしい出会いがありました!
また別の記事でUPします!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9530877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
pinky_tatsuyaさんの画像
pinky_tatsuya
プロフィール
【プログラミング学習始めました!】
練習用マイページ作りました!
I've started learning programming and made my page.
pinky's home

カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。