アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク
成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログとなっております(*´∀`)

WORLD BREAKFAST ALLDAYの世界の朝ごはん [ WORLD BREAKFAST ALLD ]

ジャーサラダジャーごはん [ 枝元なほみ ]

【送料無料】 One Plate DISHES 毎日食べたい、作りたいワンプレートごはん / 樋口正樹 【単行本】

簡単なのにごちそう。焼きっぱなしオーブンレシピ [ 若山曜子 ]

ニューヨークスタイルのデリサンドイッチ [ 平野顕子 ]

ボウルひとつで作れる MUFFIN AND COOKIE [ 真藤舞衣子 ]

WECK COOKING

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

プッチンプリンオーレ グリコ乳業 180ml

IMGA0822.jpg本日はこちらの商品をご紹介。


プッチンプリンオーレ グリコ乳業 180ml


プッチンプリンが飲み物に(゚д゚)!


10月になりましたね( ´∀`)
今年も残す所、3ヶ月。
デパートでは、すでにおせちの予約が始まっておりますΣ(゚Д゚;はやっ

最近の母君との会話のネタも “お正月の献立について” がちょこちょこ出て来ます。
あれやこれやと話し合うも、結局「例年通り」が終着点に(*´∀`)
我が家はお呼ばれして頂いている身なので、正直おにぎりで十分ですが(´Д`;)笑

そこで暇つぶしがてら、みなさんお正月の献立はどうしているのかと思い、検索してみることに。
カタカタ・・“正月 献立 おせち以外”・・(。・・。)♪

意外に多かったのが鍋料理!
すき焼き、水たき、個性派ですと湯豆腐などなど( ´∀`)
ちなみにおせちは勿論のこと、お刺身や煮物はやはり定番のようです。

ご家庭によって様々なので、新しい発見も出来て面白かった( *´艸`)



さてさて、本日はこちらの飲み物♪
プッチンプリンのオレ?!


裏面はこちら。

IMGA0823.jpg
パッケージのインパクトが大大大ですね(´∀`*)
久しくプッチンプリンも食べていなかったのですが、まさか久しぶりの再会が飲み物でとは( ・`ω・´)

パッケージ下の方には 「プッチンプリンにミルクをプラス」 の文章。
マイルドに仕上がっているのかしら?
かなり甘そうな予感が・・ふむ( ・-・ )



原材料名と栄養成分表はこちら。

IMGA0824.jpgIMGA0826.jpg
こちらの商品ですが、期間限定とのこと♪
先月から発売されたのですが、私が購入したのも先月。。
現在も販売されているかしら(‘A`)??確認出来ず、申し訳ないです(-д-`*)


グリコさんのプッチンプリンの公式サイトをチェック。
プッチンプリンの公式サイト、初めて見たのですがカラフルで可愛らしい(*´ω`*)
特に “プッチンプリンができるまで” という項目のページがピコピコしていて可愛いです♪

そして “商品紹介” のページで、プッチンプリンにシリーズ商品があることを知りました(゚д゚)!
「ひとくちプッチンプリン」や「真っ黒プッチンプリン(期間限定)」、「手づくりプッチンプリン」
ひとくちプッチンプリンなんてあるのか・・ちょっと気になる(*´Д`)


さっそく開封を。
ぺりっとフタを開けまして、見やすいようにコップに注いで・・♪

IMGA0827.jpg
プリンと同じく薄い黄色( ´∀`)

甘い香りが広がります。
匂いは、ほぼプッチンプリン!



いただきます。



IMGA0828.jpg
まさしく飲むプリンといったお味。
やや甘めのカラメル・オ・レの味にも似ていますが、プリン感の方が強いかなといった所(*´Д`)

思っていたよりは飲みやすい♪
ただ予想はしておりましたが、個人的にはちょっと甘すぎる(~_~;)
飲むプリンなので、当たり前ですね(;´Д`)

ですが、飲んでいくとちょっとクセになる要素も持っていることに気付いたり。
「甘い、でももう一口飲もうかな??」としているうちに1本飲み終えました(*´ω`*)

この1本は美味しく飲めて、かなり満足♪
リピート購入は・・ないかもです( -_-)ノ


プッチンプリンがお好きな方、甘いのがお好きな方におすすめです(。・・。)


IMGA0829.jpg


ごちそうさまでした。


プリンちゃん [ 中川千尋 ]



成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログはこちら(*´∀`)ノ
せいじょうまーけっと日記



posted by chii at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4247654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
プロフィール
chiiさんの画像
chii
ご無沙汰しております、chiiです。 ちょこっと休憩・・と思っていたら季節が夏にΣ(゚Д゚; そろそろ更新しよう。。 最近のお気に入りは、不二家さんの“ネクターこだわり果実”( *´艸`) 飲むと何だかほっこり気分に♪ 本日も美味しくいただきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。