アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク
成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログとなっております(*´∀`)

WORLD BREAKFAST ALLDAYの世界の朝ごはん [ WORLD BREAKFAST ALLD ]

ジャーサラダジャーごはん [ 枝元なほみ ]

【送料無料】 One Plate DISHES 毎日食べたい、作りたいワンプレートごはん / 樋口正樹 【単行本】

簡単なのにごちそう。焼きっぱなしオーブンレシピ [ 若山曜子 ]

ニューヨークスタイルのデリサンドイッチ [ 平野顕子 ]

ボウルひとつで作れる MUFFIN AND COOKIE [ 真藤舞衣子 ]

WECK COOKING

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

ノンオイルドレッシング 玉葱 近藤造酢 210ml

IMGA0457.jpg本日はこちらの商品をご紹介。


ノンオイルドレッシング 玉葱 近藤造酢 210ml


お久しぶりにドレッシング(*´∀`*)


先日、久しぶりにお風呂場の大掃除を致しました(*´∀`)
手の届く所はちょこちょこ掃除しているのですが、高い所は自分では出来ず(´Д`;)
お休みの日に旦那様にお願いして、やって頂くことに。

お風呂掃除用の伸びるブラシも購入し、準備万端!!
お掃除後、上を見上げるとピッカピカヽ(*´∀`)ノ
天井だけでなく壁まで磨いてくれて、何だかお風呂に入るのがもったいない(;´Д`)


お掃除後は、冷やしたコップとビールでおもてなし( *´艸`)
楽ちんしてしまったとある休日のお話でした。



さて本日はドレッシング(*´∀`*)
ドレッシングはいくつかご紹介しておりますが、ノンオイルタイプは初めてかと思います。
普段あまりノンオイルタイプは買わないのですが、今回は何となく気分で♪


裏面はこちら。

IMGA0459.jpg
淡路島産玉葱使用とのこと(*´∀`)ノ
瓶越しに玉葱のつぶつぶが沈殿しているのが見えます。



原材料名と栄養成分表はこちら。

IMGA0462.jpgIMGA0460.jpg
こちらの商品説明がパッケージサイドに書かれていたので抜粋♪
「瀬戸内海特有の温暖な気候に恵まれた淡路島産のたまねぎを使用し、甘みと旨味をベースに仕上げた和風タイプのノンオイルドレッシングです。」

またこのようなアレンジアドバイスも(*´Д`)
「サラダの他に、ハンバーグ、ステーキなどのソースとしてもお使いいただけます。」
なるほど・・玉葱ベースなので色々合わせられそう♪



さっそく開封を( ´∀`)
ドレッシングが跳ねないように気をつけまして・・お皿に出してみます♪

IMGA0463.jpg
つぶつぶの玉葱が見えます(´∀`*)
顔を近づけると玉葱の甘い香りが・・(´〜`)
酸味も効いてそうな予感。



いただきます。



IMGA0485.jpg
口に入れると玉葱よりも酸味が先に来る感じ(゚д゚)!
結構酸っぱさ強しですが、個人的には全然ありな酸味加減(*´∀`)
そして玉葱の香りと甘みが口の中に残ります。


思っていたよりもすっぱしょっぱめドレッシング( ´∀`)
タイプ的には、和風とフレンチの間のような♪

玉葱のお味もしっかりしているので、濃いめドレッシングです。
確かにお肉料理のソースとしても使えそう(‘A`)
あっさりしているドレッシングがお好きな方には、微妙かも知れません。


濃いめのお味のドレッシングがお好きな方におすすめです( ´∀`)
気になる方はお試しあれです。


IMGA0465.jpg


ごちそうさまでした。


ノンオイルドレッシング 玉葱 210ml【楽天24】[ノンオイルドレッシング]


成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログはこちら(*´∀`)ノ
せいじょうまーけっと日記


posted by chii at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3993031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
プロフィール
chiiさんの画像
chii
ご無沙汰しております、chiiです。 ちょこっと休憩・・と思っていたら季節が夏にΣ(゚Д゚; そろそろ更新しよう。。 最近のお気に入りは、不二家さんの“ネクターこだわり果実”( *´艸`) 飲むと何だかほっこり気分に♪ 本日も美味しくいただきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。