アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

ネコヅメのよる 猫と暮らしたことのある人には たまりません


こんにちは!

薮本イヅミです

先日 妹が こんな絵本を買ってきました

P5290038_R.JPG


ネコヅメのよる
です




この みっちりと 毛のみっしりさかげんまで 描かれた絵

いいでしょう〜

猫好きには たまりませんね

これ

絵本なんです

しかし 妹は 本屋で さーっと 立ち読みして 

即買いしてしまったと

そうなんです

おはなしの 中身は 字を読むだけなら

さーっと

終わってしまいます

絵本ですからね

実際

わたしも さーっと 読んでしまいました

しかし

そのあとが あるんです

もう のっけの アングルから

うーん たまんない

階段から 下を見る 猫

階段の途中にあるもの

そして

家の中にある 猫の物 その具合

これは もう 猫と暮らしたことのある人なら

あーっ

そうなのよ そうなのよ これ これなのよー

と 

すみから すみまで 何度でも ながめたくなる

そんな 本なんですよ

ひとつぶで 2度も 3度も いや もっと

ずーっと おいしい本なんです

これはねー

ほんとに 本屋さんで さーっと読んでみてください

家に 買って帰りたくなります

そして 何度でも 読みたくなりますよ〜

IMG_2070_R.JPG


IMG_2089_R.JPG


イタリアの猫たち

この子たちにも ネコヅメのよる あるでしょうね



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています
よろしかったらポチっとお願いいたします




タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5116287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
プロフィール
最新コメント
ブックマーク
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。