アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

麻のシーツ 気持ちいいですよ


こんにちは!

薮本イヅミです

さて さっそくですが

みなさん リネン類は 何をお使いですか?

わたしは

ずーっと 麻が 気に入っています

麻というと 夏の素材のように思われますが

冬もいいんですよー

なんたって すぐ バリッと 乾きます

水の吸いもいいんですよ

友達に よくすすめるのが こちら

麻のバスタオルです



麻のバスタオルは

使い始めると やめられません

もう ずーっとこれです

多少天気が悪くても バリバリに乾きますし

畳むと とってもコンパクトなので

スポーツクラブや旅行にもよいと思います

先日も 友達に薦めて よろこばれました

そうかー

プレゼントにもよいかもしれませんね



こちらは Amazonで お求めになれますよ

そして

どんどんまいります

枕カバーは こちら





やはり

Cadeau屋さんの 白を使っています

Cadeau屋さんは

安いのに しっかりしていて よいですよー

麻って お値段も けっこう...

と 思われる方 多いと思いますが

安いのを探すと けっこう あるんですよ

それも

ヨーロッパのものが 多いです

たしかに

なんとかかんとかプレミアムリネン みたいなのは

何万円もします

たぶん

しなやかで ほんとうに 気持ちの良いものだと思います

しかし

安い麻でも きもちよく 過ごしていますよ

おばちゃん 安上がりにできております

お値段を ごらんください

これなら

気軽に 麻を使ってみようかな

って

思っていただけると思います

そして

今回は フィットシーツを買いました

今までは

安くてよいフィットシーツを

見つけられなかったものですから

フラットシーツを 自分で加工して

ゴムを入れたりして 作っておりました



今回

こちらを見つけましたので

買ってみました







ボックスシーツ シングルサイズ 【日本製】上質素材 麻 リネン 100% 100X200X30cm

価格:4,298円
(2015/12/22 23:14時点)
感想(131件)




PC208004_R.JPG


日本製の良い品です

これで4000円ちょっととは お買い得でしょ

PC208005_R.JPG


全周ゴム入りです

PC208006_R.JPG


縫製もしっかりしています

さすがの日本製です

PC208008_R.JPG


写真ではわかりにくいですが

ちょっぴり透けています

ということは

けっこう 厚手なんですよ

しっかりしています

麻は ケバが出るので 使う前に 洗わないとなりません

さっそく 洗いまして

今夜から 活躍していただきます

寝るのが

楽しみです

ちなみに

布団カバーは 無印のを使っています

もちろん麻です

無印の商品券が当たったので それで買いました

すべて白です

メーカーが違っても

白だと ちゃんとそろうので

便利ですよ

ボックスシーツ シングルサイズ 【日本製】上質素材 麻 リネン 100% 100X200X30cm

価格:4,298円
(2015/12/22 23:14時点)
感想(131件)










わたくしの おすすめ

お気軽で きもちいい麻のシリーズを 

ご紹介いたしました

ほんと

きもちいいので

よろしかったら おためしくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています
よろしかったらポチっとお願いいたします




タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4549202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
プロフィール
最新コメント
ブックマーク
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。