アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2015年08月06日

HANAオーガニック体験7日間トライアルセット 使い終わりそうです


こんにちは!

薮本イヅミです

さて

前回のつづきです

HANAオーガニック体験7日間トライアルセットを 使い始めて

1週間経ちました

前回 ご紹介していなかった

P7245646_R.JPG


ウェアルーUV 顔用日焼け止め SPF30 PA++ です

こちらは

少し色がつきます

しかし 薄くついて 少し肌に透明感が出る感じ

ファンデーションばっちりメイクには かなり ものたりませんが

わたしには ちょうどよかったです

うっすら ピンクアーモンドの色がつきます

軽い感じで するする伸びます

つけはじめは つやが出る感じですが

時間が経つとおちついてきますよ

人気の商品だそうです

一週間

このトライアルセットを 使ってみて

オイル中心のスキンケアから さっぱりスキンケアへ

はじめは やはり

ものたりない感じがしましたが

だんだんと 気にならなくなってきました

肌が慣れてきたのか

うるおってきたのか

まだまだ 謎が残りますが

どの品も 香りがフレッシュで きもちよかったです

天然の植物の香りを いっぱいに吸い込んで

副交感神経優位にリラックス リラックス

それも よかったと思います

そして

P8055817_R.JPG


このようなチラシが 同封されています

続けて使う方には

かなり お得な内容ですね

気になります

HANAオーガニックの品物については

こちらに詳しく載っています

よろしかったら ごらんくださいね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにも 参加しています 
よろしかったら ポチっとお願いいたします♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4021962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
プロフィール
最新コメント
ブックマーク
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。