アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月18日

パノラマ撮影に失敗した画像がヤバすぎる件

『パノラマ撮影』に失敗した画像が予想外にヤバすぎる件

BlCwCOUIMAAi1LO.jpg

Bk5NgfYIIAAQx2J.jpg


BlG-LM0IgAExTK8.jpg

funny-failed-panoramic-photos-24_580.jpg

funny-failed-panoramic-photos-25_580.jpg

image_2_8200078.jpg

panoramic_fail_08th_.jpg

panoramic_fail_09th_.jpg

panoramic_fail_10th_.jpg

panoramic_fail_13th_.jpg

panoramic_fail_25th_.jpg

パノラマ撮影の失敗作-2.jpg

怖いっ!



2014年04月17日

ビールを急速に冷やしたい!

日に日に暖かくなってきてますね。

ビールがおいしい季節はすぐソコです。

帰宅して一日の疲れを癒したいときや急な来客時に

『ビールが冷えてないじゃないか!?』

こんな悲劇に襲われたことがある方も多いかと。
もうあんな悲劇はゴメンだよ!となるように、ビールを急速に冷やす方法の王道は本当に効くのか!?を調べました。

王道とは、『氷の上で回転させる!』です。

1.ボールに氷を入れる。

2.さらに、水と塩を少々入れる。

3.缶ビールを、ボールの氷の上に寝かせて置く。

IMG_1557.jpg

4.手で缶ビールをコロコロ、クルクル3分間ほど回し続ける。

IMG_1556.jpg

たったこれだけ。


結果は本当にキンキンになりました!





タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。