アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月15日

ソニーの株価がびっくりするほど上昇している件について

前回はソフトバンク株が年初来高値を更新してとんでもなく高い値が付いてるなと思いましたが(株価6500円程)、ソニーはそれすらも超越して8000円台の大台へ!

ソニー株価:8126円

ちょっと前まで6000〜7000円台をうろうろしていたとは思えない上昇ぶりです。
どこまで上がるんでしょうかね?

日経平均も日本経済ガン無視で23000円寸前まで到達してます。もうこうなるとどの株がいいかさっぱりです。日経平均寄与度が高い銘柄を狙うべきなのでしょうか。

とりあえず株価に関しては、コロナの余波が一部株価では終焉がみられ上昇を見せてますが、持ち株をいくつか利確させてフェードアウト予定です。

といっても日経の株価寄与度が低い株は低迷した株価のままなので、このまま長期で持つつもりですが。オリックスとかすかいらーくとか。経済が回復するのは再来年ぐらいになりそうですね。

以上に高くなってる株価は遊びで保有するならいいですが、さすがに手放します。ソフトバンクやソニーはいい上昇振りでした。後カドカワも。この後もそれなりの上昇を半年ほど見られそうですが、魚の真ん中だけ食いつく感じであとはスパッと忘れる予定。

今年の株取引はもうこんな感じでいいかなという感じです。あまり見通しが立たないので。

2020年07月11日

ソフトバンクが爆騰中このまま6千円台を維持し続けるのか

シャブノミクスはコロナでも絶好調ですね。

そういえばソフトバンク株がこの一ヶ月で暴騰してますね。しかもこの一週間は年初来最高値を更新中。どこまで行くんでしょうかね?

日経平均は落ち着いた値になってますが、私の持ってる株はいまひとつです。。。
というか日経平均を暴騰させる株以外上がって無いので、なんだかもやもやしますね。

まあ安くすかいらーく株とか買えたので仕込みましたけど。
posted by 空鮫 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。