アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月19日

ドル円はこのまま円安一直線なのか

 お久しぶりです。8月末に体調を崩してからそのままなんとなく更新ができずにいたらいつの間にか年末になってました。
ブログって習慣にしないと日々更新とはいかないもんですね。

 さて、今日は為替のお話でも。トランプ相場で円高方向とドヤ顔のマスコミも為替が101円から118まで円安一直線になるとコロリと手のひら返ししてますね。

 日経平均も上昇してますが、そろそろ庶民生活には物価高の洗礼が降りかかりそうですね。お肉が高いです・・・・・・。保有している株の金額は上がってますが、そもそも超長期ホールドなのでむしろ買い増しできず私にとっては微妙な相場ですね。

 このまえマスコミが、為替や株のセミナーとか言い出してきたので、これから先の購入は躊躇したいところです。アメリカ株ならありかなとも思わなくも無いですが、それなら105円台の円高くらいになるのを待ってたほうがよさそうです。

 いまは休むも相場という感じでしょうか。







タグ:ドル円 為替
posted by 空鮫 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FX