アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2019年09月06日

オリックス過去配当金推移

吉野家株信用から現渡しにするの忘れてた('A‘)これで優待無しの配当だけかー。まあちょっと前まで危険な株だったので仕方ないかな。いや今でもちょっと吉野家の株は長期保有は怖い。一度つぶれてるし。。。

さて、香港デモで引き渡し条例の撤廃、イギリスで合意なき離脱を議会で阻止などちょこっと世界情勢が上向きになりましたね。本日のアメリカの統計も予想を上回ったみたいですし。

円安圧力が強かったけどおっかなびっくり円安に向かってたのが一気に107円まで円安が進みましたね。いつもの為替予想だと年末まで円安に動きますが、ここから参戦するのは怖いので放置ですね。一度104円台入ればわかりませんが。

さて、今日はオリックス株の配当金推移です。
■オリックス (8591) 配当金推移

2020年3月期予想:年間??円(中間35円/期末??円)

2019年3月期:年間76円(中間30円/期末46円)

2018年3月期:年間66円(中間27円/期末39円)

2017年3月期:年間52.25円(中間23円/期末29.25円)

2017年3月期:年間52.25円(中間23円/期末29.25円)

2016年3月期:年間45.75円(中間22円/期末23.75円)

2015年3月期:年間36円(中間0円/期末36円)

2014年3月期:年間23円(中間0円/期末23円)

2013年3月期:年間13円(中間0円/期末13円)

2012年3月期:年間9円(中間0円/期末9円)

2011年3月期:年間8円(中間0円/期末8円)

*オリックス公式URL参照
https://www.orix.co.jp/grp/company/ir/stock/dividend.html


株価:1611.5円
配当利回り:4.72%(昨年度配当比)

株価が冴えませんでしたけど中間配当が9月にあるからかちょっとづつ株価が上がってきましたね。
とりあえず1500円台で買った株を1600円後半まで行きそうなら売却で、無理そうなら保有して配当もらおうと思ってます。

でもオリックス落ちるときは一気にくるので買い時売り時が難しい。まあ持っていても配当がそこそこあるし業績も悪くないのでいいんですけどね。



posted by 空鮫 at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9161281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック