アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

日本年金機構が今度は正規に中国企業へ業務を委託、もうだめだな

以前日本年金機構の委託会社が中国企業にデータ入力打ち込み業務を違法契約してやらせてましたが、今度は正規発注で中国企業に委託しました。

explosion-147909_1280.png


データ入力 別の中国系企業に委託 年金機構「時間限られていた」

日本年金機構から年金受給者のデータ入力業務を委託された情報処理会社が、中国の業者に契約に反し再委託をしていた問題で、機構が情報会社と契約を打ち切った後、別の中国系企業に同業務を委託していたという。

産経ニュース


えーとですね、この企業本社は東京都内にあるんですが、社長以下役員全員が中国人です。中国の上海、海南島、成都などに拠点があり、日本と中国にデータ入力のための業務センターがあるんですよ。

年金機構の情報って超重要な情報の塊なんですよ。しかも日本国民の大事な財産の年金。日本年金機構は以前違法契約で中国企業がデータ入力してたことが問題なりましたが、偉い人は責任取ったんですかね?

高い給料もらってこれだともう年金機構自体をなくしてしまったほうがいいと思うんですよ。年々減ってゆく支給額で、年金もらって生活できるとか将来わからないわけですし。


年金機構様のありがたいお言葉▼
同社は産経新聞の取材に対し、データ入力業務について「機密情報で答えられない」としながらも、情報管理については「契約上、他国へ渡ることはない」と述べた。

☆-(ノ゜∀゜)アハハハハハハ
もうね契約上、他国へ渡ることが無いって、社長以下全役員が中国人で、本社だけ仮で日本にある会社の時点でもう中国にわたってるんですよ。

しかも契約上渡ることが無いって、年金機構が委託した会社が契約違反して中国企業にデータ渡っていたのに渡ることはないってもう無能通り越して犯罪ですよ。

完全に年金機構の重役は最近はやりのセクハラで脅されてるか、中国からキックバックもらってんじゃないですかね?

もう他国に情報売られるなら年金の支払も任意にしてもらいたいですね。年金の支給もさらに遅くしようという動きもあるみたいだし酷い国家になってきて悲しいことです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7631710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。