アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年04月10日

レトルトレヴュー『噂の名店 浅草ハヤシビーフ』

asakusacurry01.jpg

 こんにちは、萌と旅行と株取引というタイトルをつけながら、ここ最近圧倒的に萌と旅行成分が足りない当ブログへようこそ。今回はS&Bから発売されている『噂の名店 浅草ハヤシビーフ』を食べましたので、評価していきたいと思います。

 容量は180g。食べてるときはそこまで少ないとは感じませんでしたが、この前レヴューした飛騨牛カレーが250g、レトルトカレーが200g〜230gが多いことを考えると少なめですね。

 メーカー小売価格は314円(税別)。スーパーなどでは298円ぐらいで売られています
S&B社HPより
東京浅草老舗洋食レストランの味わいを忠実に再現したハヤシライスソースです。

1941年創業以来、「洋食の街浅草」で変わらないおいしさを貫いてきた、洋食レストラン『グリルグランド』のまさに老舗の味わいを忠実に再現。ローストした牛肉と香味野菜に、トマトとワインを加えじっくり煮込んだ伝統のドミグラスソースのコク深い一皿です。


 食べた感じですが、マッシュルームがしっかりと入っています。野菜で認識できたのはたまねぎくらいかな。そのほかはルーと一体化しています。

 味は濃厚で好みの人にはベストだと思いますが、人によっては苦く感じる人もいるかも。ワインがわりと強めに出ているからかな。私も濃い目が好きで『こくまろ』など好きですが、それよりのどに引っかかる感じなので好みが分かれるかもしれません。比較がカレーなので参考にならないかもしれませんが。

 お値段を考えるとこんなものなんじゃないでしょうか。個人的には他社の安いハヤシライスでも満足できるので頻繁に買うことは無いと思いますが、パンチの利いたハヤシライスが食べたいときにまた購入すると思います。

 高級レトルト食品は、ワンコイン前後で幸せを買えるのでいいですね。まあ食べたときの感動はそこまで大きくないのかもしれませんが、スーパーでワクワク悩みながら買うのが大好きです!(笑)

 色々とレトルトのハヤシを買ってきましたので、折をみてレヴューしていきます。お楽しみに!

噂の名店 浅草ハヤシビーフ 180g

新品価格
¥349から
(2017/4/7 19:23時点)



タグ:レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6139506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック