アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PSO2:NGS】楽しみですね!!

2023年03月02日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


先日の公式放送でとうとう情報が来ましたね!
新クラス名は「スレイヤー」!
めっちゃ楽しみです(*´ω`*)

さて今回は、久しぶりのブログ更新ということで、私の近況&現時点でわかっているスレイヤーについて書きたいと思います(*´ω`*)

ngs_logo3.jpg

タグ:PSO2:NGS
posted by at 15:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】もう今年も終わり【雑談】

2022年12月22日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


忘れないように先に書いておきます!

21日メンテ後より28日メンテ開始までの間に、ゲーム内チャットで「メリークリスマス」と発言しましょう!

St「ラッピー:メリークリスマス」がもらえます!

せっかくなので、みなさん忘れないように気を付けてくださいね(*´ω`*)


ngs_logo3.jpg

タグ:PSO2:NGS
posted by at 16:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】シーズナルイベントがまたくる…!

2022年12月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


福岡だって雪が降ります!

そんなわけで、先日の日曜は雪が積もりました(´・ω・`)

おかげで、月曜に遠出の用事があったのですが、都市高速は通行止めになっていたし、普通の道で行こうとしたら、当然都市高速が通行止めなので、そっちに車が溢れかえっていて、結局用事はキャンセルとなりました(´・ω・`)

来週月曜に延期となった用事ですが、また週末、雪の予報が出ているので、どうなるかわかりません(´・ω・`)

子どものころは雪ってすごく嬉しかったけど、大人になると困ることの方が多くなりますね(´・ω・`)

みなさんも、今大寒波らしいので、風邪や雪等による事故には気を付けてくださいね><


さて今回は、本日のアプデ内容を軽く予習がてら書きたいと思います(*´ω`*)

ngs_logo3.jpg
タグ:PSO2:NGS
posted by at 12:00 | Comment(0) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】ポポナさん残りチャンス4回!

2022年12月15日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


最近ふと思ったんです。

私って調子いいときってあるのかな!?


そんなわけで、今回もPSO2:NGSのお話です。

ngs_logo3.jpg

タグ:PSO2:NGS
posted by at 16:00 | Comment(0) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】私たちのチーム

2022年11月14日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


さて、今回わたくし花は、ちょっとした決心をしました!

と言っても大したことないので、今回もてきとーに読んでくださいね(笑)

ngs_logo3.jpg

タグ:PSO2:NGS
posted by at 15:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】オーディナルタワーに行ってみたい(´・ω・`)

2022年10月27日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


先日のPSO2:NGSヘッドラインで色々情報がでましたね!

中でも、クリエイティブスペースに関しての情報は目を見張るものがありました。

まるでマイクラのようなんて声もあがったりしたみたいで、本当に自由度が高いマイルームが作成できるようで私も楽しみです(*´ω`*)

とはいえ、PSO2無印の家具は使えないとのことなので、今後家具に関するガチャも増えたりして大変そう><

家具って結構高騰するんですよねー><

まあ、実装は来春になるとのことなので、それまではワクワクドキドキしながら実装を待っていようと思います(*´ω`*)

さて、今回は、私の近況報告です。

大した内容ではないので、気楽に読んでくださいね(*´ω`*)

ngs_logo3.jpg
タグ:PSO2:NGS
posted by at 15:00 | Comment(4) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】突然……

2022年10月18日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今回はPSO2:NGSのお話。

昨日ちょっとね、悲しいことがあったから聞いてください……(´・ω・`)


ngs_logo3.jpg
タグ:PSO2:NGS
posted by at 13:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】7月27日メンテ内容

2022年07月26日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


10周年記念イベントも後半に入りましたが、みなさんはどんなことをされているのでしょうか?

私はというと、とうとうカイゼラムシリーズの武器を手にしたので、毎日エネミーを殴っております。

そう文字通り!

なぜかって、私のカイゼラムはナックルだから!

ここにきてまさかのナックラーに私がなるとは思っていませんでした(笑)

ということで、今回は、明日のメンテ内容のお話です!


ngs_logo3.jpg

タグ:PSO2:NGS
posted by at 11:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】7月20日メンテ内容と終了するもの

2022年07月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


7月17日の日曜日に東京ビックサイト東展示場でオフラインイベント「アークスエキスポ2022」がありましたね!

私は九州在住なので参加はできませんでしたが、ウェイカーの試遊があって盛り上がったみたいですね(*´ω`*)

ちなみに、ウェイカーは「Waker」と書き、おそらく略称は「Wa」になるんじゃないかという話だそうです。

そして、武器のタクトは法撃依存になるそうですが、テクニックは使えないらしい><

と、詳しい話は私もわからないので、またいろいろわかったら書きたいと思います(*´ω`*)

ngs_logo3.jpg



タグ:PSO2:NGS
posted by at 16:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】Rank.1かRank.5か悩みますね【期間限定常設クエスト】

2022年07月15日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


12日の夕方あたりからなんだか体調が悪くて、頭痛と吐き気に襲われていました。

でも、今日やっと復活(*´ω`*)

そんな体調不良と闘いながら、レベリングを続けた結果、残りファイターだけになりました!

ツインダガー楽しいよう(*´ω`*)

ということで、今回は期間限定の常設クエストについてお話したいと思います!


ngs_logo3.jpg


タグ:PSO2:NGS
posted by at 16:00 | Comment(2) | PSO2:NGS
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。