アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PSO2】NGSに向けて武器作成

2021年05月20日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


梅雨って私は少し苦手です。
本日もお仕事で荷物の運び入れを手伝った結果ずぶぬれになってしまいました(´・ω・`)
幸いだったのは、上から羽織る服を一枚着ていたので、それを脱げば問題なかったわけですが、そうじゃなかったら大変なことになってたかも(笑)


では、今回は、私のPSO2雑談を書きたいと思います(*´ω`*)

pso2_title.jpg


タグ:PSO2
posted by at 13:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】2021年5月19日【メンテ】

2021年05月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ここのところ、また眠れない日が続いていて、ちょっとだけしんどいです(´・ω・`)
とはいえ、ゲームはしたい!遊びたい!ということで、眠れないならPSO2しちゃえーということで、昨夜というか今朝寝たのが明朝5時でした(;^ω^)

さすがに、睡眠時間が3時間程度だとしんどいですね><

さて、今回は、PSO2のお話です!

pso2_title.jpg


タグ:PSO2
posted by at 15:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】2021年5月12日【定期メンテナンス】

2021年05月11日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


さて、明日2021年5月12日は、PSO2の定期メンテナンスですね(*´ω`*)

メンテまでに終了するものとアップデートされる内容が今回の記事となります(*´ω`*)

では今回も、お付き合いください(*´ω`*)

pso2_title.jpg




タグ:PSO2
posted by at 11:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】2021年5月5日アプデ情報

2021年05月06日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


最近、寝ても熟睡できず、1時間ごとに目を覚ましたり、寝れても2時間程度で目を覚ますなんて状態でしんどいです。
何が一番しんどいって、そんな睡眠しかとれていないことから、日中も常に眠くて、座った状態で油断するといつの間にか寝てしまったりします。

ゆっくりしっかり寝たいです(´・ω・`)

さて今回は、2021年5月5日にアップデートされたPSO2の内容について話していきたいと思います。

pso2_title.jpg


タグ:PSO2
posted by at 12:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】2021年4月21日【定期メンテナンス】

2021年04月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ふと、明日4月22日は学生時代とても仲が良かった友達の誕生日だったなぁって思いだしました(*´ω`*)

とはいえ、卒業してから会ったのは、成人式のときくらいで、それからはもう全く会っていません。

どうしてるかなぁ。。。

ということで、今回は、PSO2のお話です(笑)


pso2_title.jpg



タグ:PSO2
posted by at 10:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】ソダムが倒せない!【雑談】

2021年04月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


強化版原初の実装及び終焉UHが実装されましたね!

今回はそんな強化版原初と終焉UHについてのお話です。


pso2_title.jpg
タグ:雑談
posted by at 14:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】毎日のアークス業はどうされていますか?【雑談】

2021年04月13日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさんは、現時点でのPSO2でどんなことをやっているのでしょうか?

という話題を中心に、ついでに、定期メンテナンスの事にも触れたいなぁ(*´ω`*)

ということで、今回はPSO2雑談になります(`・ω・´)


pso2_title.jpg




タグ:PSO2
posted by at 12:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】2021年3月10日メンテについて【ちょこっとだけ愚痴も】

2021年03月11日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


昨日は定期メンテナンスの日でしたね(*´ω`*)

ACスクラッチ2種とSGスクラッチ1種が昨日から始まりましたが、ACスクラッチに関しては、相変わらずのリバイバル品><

とはいえ、SGスクラッチは待望の支援スクラッチとなっていて、回した人も多かったのではないでしょうか(`・ω・´)

ということで、今回は久しぶりにPSO2のお話です。

pso2_title.jpg

タグ:PSO2
posted by at 15:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】フルクシオシリーズ

2020年12月27日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさんは、フルクシオシリーズは何本手に入れられたでしょうか?
私は、まだ1本><
一応「神眼石グライアイ」を3つ手に入れていて、4つ目もほぼ確定しているので、どうしても欲しい武器というわけではありませんが、将来的にPSO2:NGSが来た時に持っていたら便利なんじゃないかなぁと思っているので2、3本ほしいところです(´・ω・`)

さて、今回は、そんなフルクシオシリーズについて書きたいと思います!
pso2_title.jpg

タグ:PSO2
posted by at 11:00 | Comment(0) | PSO2

【PSO2】新チャレンジクエスト「MISSION:激震」

2020年12月26日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今回は、先日12月23日に実装された新チャレンジクエスト「MISSION:激震」について書こうと思います。
私の知らない情報も多いと思われるので、不足情報については他の詳しく書かれている方のブログ等をご参照くださいm(__)m
pso2_title.jpg

タグ:PSO2
posted by at 11:00 | Comment(0) | PSO2
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。