アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末のご挨拶

2022年12月27日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


おそらく、これが今年最後の記事になります><

ということで、本年もこんな拙い文章しか書けないブログを見てくださり本当にありがとうございましたm(__)m

来年はもっとマシな文章が書けるといいなぁ。。。(´・ω・`)

では、みなさま良いお年を!(*´ω`*)

そして、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

タグ:雑談
posted by at 13:00 | Comment(2) | お知らせ

【お知らせ】そろそろ来ます

2022年09月22日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今回はお知らせです!

来週(26日月曜)からの週か遅くても次の週(3日月曜)くらいから忙しくなりそうです(´・ω・`)

今までは暇と言えば暇、忙しいと言えば忙しいという感じでした。

もちろん、ブログがゆっくりかけるほど暇だったわけではなかったんですけどね(´・ω・`)

でもそれが、今回はがっつりと1か月ちょっとかな?忙しくなってブログが書けなくなると思います><

たまにツイッターでは生存報告したいと思っていますが、それもまともにできないほど忙しくなりそうなのでごめんなさい><

ちなみに、現状わかっていることは、次回作成HPの総ページ数が30ページを超える大きなHPになりそうです。

ということで、総ページ数もやばいことながら、システムもそれなりに組まないといけないので、まったく時間に余裕がなさそうです(´・ω・`)

またそれが終わって時間に余裕ができたら、しっかりした生存報告などしていきますので、もしよければ、ゆったりとお待ちくださいね(*´ω`*)


ということで、次回は1か月とちょっと先くらいになりそうですが、私も頑張ります!!

みなさんも無理せず適度に頑張って日々を過ごしてくださいね(*´ω`*)

それでは、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


お知らせ.jpg


タグ:お知らせ
posted by at 15:00 | Comment(0) | お知らせ

【お知らせ】1か月長かった。。。(´・ω・`)

2022年02月07日

やっとおわったよおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってことで、次の案件が目の前にあるけど、ひとまずブログ書いちゃる!(´∀`*)ウフフ

さぼりださぼりだー(*´ω`*)


お知らせ.jpg


posted by at 13:00 | Comment(0) | お知らせ

【お知らせ】仕事始めと新年早々

2022年01月04日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)

そして、あけま……

と新年のご挨拶をしたいところですが、喪中なのでごめんなさい><

ですが、

今年もよろしくお願いします!(*´ω`*)


お知らせ.jpg

タグ:お知らせ
posted by at 10:00 | Comment(2) | お知らせ

【お知らせ】一段落したけど!

2021年10月21日

大仕事が一段落!
と思いきや、次のお仕事が。。。><

ちなみに、今回やっていた大仕事に関してどこのどいつかわかりませんが!
サーバー改ざんはやめようね(´・ω・`)

同じものを作り直すって簡単なようで、死ぬほど大変なんですよ(´・ω・`)
しかも、今回のサイトはちょっとシステム的に色々大変だったサイトなだけに、本気で毎日胃痛で苦しみ病院に2回お世話になりながら、作り直したんですよ。。。(´・ω・`)

さて、次のお仕事は、とあるお店のオンラインショップ構築です。

どれくらいかかるかなー?

早く終われるように頑張ります(`・ω・´)

はぁー、バウンサーたのしいじぇー(*´ω`*)
タグ:お知らせ
posted by at 15:00 | Comment(2) | お知らせ

【お知らせ】恒例の!

2021年10月14日

うおおおおおおおおおおお

バウンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にもかかわらずお仕事が立て込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なので、ちょっとブログはお休みがちになるかもしれません(´・ω・`)

早く戻ってこれるように本気モードで頑張ります!

ていうか、バウンサーやりたあああああああああああああい!
タグ:お知らせ
posted by at 14:00 | Comment(3) | お知らせ

ちょっとキャパギリギリ(´・ω・`)

2021年07月27日

なかなか記事が書けない日々が続いてしまってごめんなさい><

ひとまず、本日7月27日はアプデ情報となる公式放送がありますね!

ブレイバーの続報も出るようだし楽しみですが、ちょっとお仕事が忙しすぎて、私は見ながらお仕事かも><

とりあえず、今の案件が落ち着いたらまた記事を書かせていただきますので、もうしばらくおまちください><
タグ:お知らせ
posted by at 14:00 | Comment(0) | お知らせ

お休みは続く……

2020年07月11日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ツイッターの方にもツイートしましたが、ホームページ作成の案件が1件終わりになりました。

ということで、ブログさいかーい(*´ω`*)

といきたいところですが、次の案件が入った為、もうしばらくブログの方はお休みとなります(´・ω・`)

でも、ツイッターくらいは更新できるよねー!

ということで、ブログ再開まで、毎日とはいかないかもしれませんが、せっかくなのでツイッターの方を活用していきたいと思います(*´ω`*)

私がんばるぞー!(*´ω`*)


そうそう、母が退院しました(*´ω`*)

なのに、退院した時に嫌な感じの出来事があったのですが、それまた落ち着いてからお話しようと思います(*´ω`*)


ということで、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

次回はいつになるかなー?

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪










タグ:閑話休題
posted by at 11:00 | Comment(0) | お知らせ

頑張るぞー!

2020年06月27日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ホームページ作成のお仕事が入りました><

今回は、前回に比べて期間は短く済みそうです(*´ω`*)

とはいえ、それでも1、2週間はかかると思われるので、少しの間ブログはストップです(´・ω・`)

その間はツイッターの更新をちょくちょくしていこうと思いますので、

花さんどうしてるかな?

と思っていただけるのであれば、よければツイッターのほうをしばらくはご覧くださいね(*´ω`*)

ということで、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪










posted by at 11:00 | Comment(0) | お知らせ

お友達紹介part3

2020年06月26日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさん、ダイエットってしますか?

もしくはしたことありますか?

私は、しなきゃいけないと思いながら、明日から!と毎回思い終わってしまっているパターンです(´・ω・`)

私のこのブログを読んでくださっている方は、私ってどんなイメージなのでしょう?

ふとそんなことを思ったので、花さんってどんな人?紹介をたまにはしたいと思います。


身長は、そんなに高くありません。

とはいえ、ものすごく低い方というわけでもありません。

体重は、重いです(´・ω・`)

学生の頃部活は、一時期演劇同好会に所属していましたが、その後パソコン部に入りました。

ですが、運動が苦手ってほどではないです(*´ω`*)

縄跳びで言えば、二重跳び(二段飛び)は前も後ろもできます(`・ω・´)

2年前くらいに弟が持っていた縄跳びを使ったところ、そのときもできました(`・ω・´)

一輪車もいまだにたぶん乗れます(`・ω・´)

車の免許はAT限定ではありません(*´ω`*)

声というか喋り方が、自分ではきりっと話してるつもりですが、のんびり間延びしてると言われて、以前講師をしている時に受け持った生徒さんたちからは、「先生の声は眠くなる」と言われていました。

最後に、猫のくっきーを飼っていますが、私自身は猫系ではなく犬系と言われます。



ということで、花さん紹介でした(笑)

いかがでしょうか?

花さんなんて興味ない!って人にはどうでもいい情報でごめんなさい(´・ω・`)



さて、今回も、私のお友達というかお知り合い紹介です(*´ω`*)

今回紹介させていただく方もよかったらみなさんご覧くださいね(*´ω`*)



タグ:閑話休題
posted by at 11:00 | Comment(0) | お知らせ
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。