アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭の休息も大事

2019年10月28日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ラグビーW杯が、まるですでに終わったかのような雰囲気のように感じるのは私だけでしょうか?


やはりこれは、日本が敗退したからでしょうか……。

確かに日本代表は敗退しましたが、ラグビーW杯はまだ続いています!

むしろ、これからが面白いところですよね!

ということで、26日試合がありました。

イングランド対ニュージーランド!

私はいつものように試合を見れず、結果だけ知りました(´・ω・`)

どうしていつもこうなのでしょう(´;ω;`)


それはおいといて、結果はニュージーランドの負け!


そう、私が応援しているニュージーランド代表が負けてしまったんです!

このあと、今日はウェールズ対南アフリカがありますが、一体どちらが勝つのでしょうか!?

そして、優勝はどこになるのでしょうか!

せめて、決勝戦は見たいと思っています!



さて、今日は日曜ということで閑話休題となります。




では、質問は今回も頭の体操です。

A〇DFGHJKL

〇に入るアルファベットは何でしょう?

正解は最後に(*´ω`*)


最近よく考えることがあるんです。

すごくあほくさいかもしれないですが、漫画やアニメのドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと……。

なぜか。

私いつも仕事の時間ぎりぎりまで寝ているので、ほんの数分の遅れが命取りになるのです!

それに、仕事で疲れているときに、家までの道のりがつらいときがあります。

そんなときどこでもドアがほしいなーって(*´ω`*)

みなさんは、ドラえもんの道具だと何が欲しいですか?

ちなみに、私はタケコプターはほしくない道具一番です!

なぜなら高いところが大の苦手だからです!

あんな高いところを体がむき出しで飛ぶなんて考えられません!

あともう一つ欲しくない道具があって、それはタイムマシンです。

私、過去をやり直したいと思わないし、未来を見たいとも思わないんです(*´ω`*)

過去は今の私を形作ってるものだから、後悔は確かにあるけどやり直したいと思わないです。

未来も見てしまったらきっと面白くないから見たいとも思わないんです。

とまあ、そんなくだらないことを毎日考えながら、今日も楽しく日曜を過ごします(*´ω`*)


では今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

ちなみに質問の正解は、パソコンのキーボードの並びということで「S」でした(*´ω`*)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪










タグ:ラグビー
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
D.Monica様、コメントありがとうございます。
本当にまさかの敗退で、私はびっくりしました!
ニュージーランドでの火災、日本ではその後の話がわからないのですが、亡くなった方もおられるようですね……。
心よりご冥福をお祈りいたします。
こんなときだからこそ、ニュージーランド代表のみなさんに3位決定戦で勝利し、ニュージーランドに元気を持って帰ってほしいです!
Posted by at 2019年10月30日 11:40
そうなんです、我が国・ニュージーランドはまさかの敗退してしまいました!
そして火事が起きたり、非常に災難なこととなりました。
今度は三位決定戦かな?
Posted by D.Monica at 2019年10月29日 20:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。