アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【友人】もっと叫べー(∀`*ゞ)エヘヘ【応援】

2021年06月25日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


1か月間ブログをお休みしていた間に、ユーチューバーになったお友達がいくつも動画をアップロードしていたので、今回はそんなお友達の動画の紹介です(*´ω`*)
みなさんも見てあげてくださいね(*´ω`*)

yell.jpg




まずは改めて、お友達2人のユーチューブのチャンネルです。

チャンネル名は「おっさんのキモチ

それとお二人のツイッターのURLがこちら

あたりめさん:https://twitter.com/Atarime0512

ラブ☆ファントムさん:https://twitter.com/l_ove_P


さてさて、気になる動画はどんなもの?ってところが重要ですが、今現在アップロードされている動画は、ホラーゲームの「DreadOut」が11話分と先日正式販売になったのかな?アクションゲームの「ENDER LILIES」の正式販売前のバージョンが3話分、さらに、ホラーゲームでは有名?らしい「Sophie's Curse」が1話分となっています。

どれも面白いのですが、特に私がおすすめする動画は、やっぱり「DreadOut」の8話目である『【ホラー】あたりめの魂の叫び「DreadOut」 #8』です(*´ω`*)

せっかくなので、貼り付けておきます(*´ω`*)



思いっきり驚くあたりめさんに癒されます(*´ω`*)


そんなこんなで、頑張っているお二人ですが、ここでお二人の情報を。

この記事、実は6月24日に書いているのですが、この記事を書いている段階で知っている人がほぼいない情報です!

今までメインプレイヤーがあたりめさんだった理由はラブ☆ファントムさんのPCのスペックがかなり低かったため、3Dゲームがほぼ動かないもしくは動いてもカクカクだったのが理由だったそうです。

ですが! なんとラブ☆ファントムさんがPCをこの数日中に買うかもしれないという話らしいです!

あくまで、「かも」の話らしいですが、80〜90%の確率で買うことが確定ということらしく、2人のチャンネルが少し変わるかもしれません!

ラブ☆ファントムさんがホラーゲームをやるかもしれないとか色々企画はあるそうですが、とりあえず楽しみに動画を待っていようと思います(*´ω`*)



それでは、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪






posted by at 11:00 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。