アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PSO2:NGS】公式放送一週間後!

2021年05月18日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今回はPSO2:NGSのお話です(*´ω`*)
サービス開始がいつになるのかとわくわくが止まりません(*´ω`*)
はやくPSO2:NGSで遊びたーい!

ngs_logo2.jpg






ということで、まず日本時間だと日時はどうなっているのかわかりませんが、PSO2:NGSのグローバル版CBTが15日から3日間あったそうです。

これはもうすでに終わっているのか、まだ続いているのかわからない情報なので、はっきりしたことが言えなくてごめんなさい(´・ω・`)

ただわかっていることは、日本でのCBTと若干変わったところもあったらしく、そういった意味で、正式サービスが本当に待ち遠しいです(*´ω`*)

ちなみに、今回のグローバル版のCBTは、やろうと思えば日本の人でもやることができたらしいのですが、もし英語で話しかけられても、英語が思いっきり苦手な私としては返事もできないのでやりませんでした(笑)

さて、そんなPSO2:NGSですが、昨日5月17日19時に一つの発表がありました。

内容としては、5月25日(火)20:30〜 PSO2:NGSの公式放送があるとのこと。

当日のお品書き紹介としては、CBTで体験できなかったフィールドや、ストーリーに登場するキャラクターサービス開始後のスクラッチアイテムなどの情報、またサービス開始後のロードマップについても紹介されるそうです。

そして、メインMCはかわらず、ハライチの岩井さん。

そして、アシスタントMCは前回に引き続きストリーマーのyunocyさんだそうです。

ということで、放送まで一週間ですが、どんな情報がでてくるのか楽しみですね(*´ω`*)


あ、そうそう、あくまで噂ですが、PSO2:NGSのサービス開始は6月16日あたりじゃないかという話があるそうです。

本当にあくまで噂なので、実際はどうなるかわかりませんが、早く来てほしいなぁって私は思っています(*´ω`*)

ということで、今回はPSO2:NGSのお話でした(*´ω`*)


では今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪







タグ:PSO2:NGS
posted by at 15:00 | Comment(0) | PSO2:NGS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。