アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【雑談】あれからとこれから【報告・宣伝】

2021年05月14日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


暑いです。とっても暑いです。
私って、ものすごく暑がりで汗かきなので、夏は苦手です(´・ω・`)
本当に溶けそうです。
まだ初夏だっていうのに><

さて、今回はまたしても友人のお話です。

ざつだん.jpg








先日、と言っても4月24日の記事で私の身近な友人が新型コロナウィルスにかかってしまったというお話をちらっとしたのですが、その友人がどうなったかという報告をしていなかったことを思い出したので、報告させていただきます。

無事、退院しましたっ!

ということで、高熱がでて、嗅覚と味覚がなくなり、血圧が著しく下がった状態になったとのことですが、なんとか克服し、今では元気に家に帰ってきているそうです(*´ω`*)

とはいえ、仕事復帰は6月からということらしく、今はゆっくり休んでいるようです。

変異株ではなかったようですが、血圧が70台まで落ちたりとあとあと聞いた話だとかなり危険な状態だったんだなと思うと、無事退院できて本当によかったと思います。


さて、次に友人のブログの宣伝です(*´ω`*)

私が講師をしていたころの教え子、と言っても、私よりほんの少し年が上の方なのですが、今現在働いておられるところでブログを書いたりしておられるようで、そのブログをせっかくだから紹介したいと思います(*´ω`*)

ブログのタイトルは、「だりあ的毎日

働いておられる「だりあ」での日々を無理なくマイペースに綴っておられます。

ちなみに、ブログ内での登場人物のどの方が私の友人なのかというのはあえて秘密ですが、楽しく無理ないようにお仕事をしておられるようで、私も安心です(*´ω`*)

できれば、みなさんもこれから応援してあげてください(*´ω`*)

ということで、今回は友人のお話でした(*´ω`*)

では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪







タグ:宣伝
posted by at 15:00 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。