アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PSO2「本日のアプデ情報」

2020年08月05日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今日はPSO2のアプデの日ですね(*´ω`*)

アプデ内容は、

・新ACスクラッチ「エキゾチックレヴェルリィ」
・EP6第6章(EP6完結)

の実装です(*´ω`*)


新ACスクラッチ「エキゾチックレヴェルリィ」に関しては、ちょっとおいといて……。


EP6第6章はEP6の完結であり、ひとまずダークファルスとの闘いの終わりということになるそうです。

ということで、当然その中身は長いそうなので、みなさん時間があるときにじっくり楽しみましょうね(*´ω`*)

私は、もちろん今日お仕事から帰ったらすぐにやりたいと思います!

あ、そうそう、8月26日までの期間限定ミッションでクリア報酬として特殊能力移植パスがもらえるそうなので、しっかり8月26日までにクリアしておきましょう!

また、ハードコアのSランククリアに関しては、被ダメをおさえたうえで、道中のエマージェンシートライアルを全クリアが必要らしいので頑張りましょう!








さて、そんなわけで、新ACスクラッチ「エキゾチックレヴェリィ」ですが、すでに色んなサイトにて画像が上がっていますね!

夏になるとどうして人は開放的になるのか!

とそんな命題はおいといて。

PSO2でもしっかり露出高めですね(笑)

マルガレータさんは恥ずかしくないのでしょうか・x・;

ということで、マルガレータさんイメージの浴衣が一式アクセと合わせてでます。

アイテム名は、

アウターウェア:ユカタポーチカ[Ou]
ベースウェア:ユカタポーチカ[Ba](影、葉、雅、桜、夜)
アクセサリー:ポーチカヘアアクセ


そして、やっぱり和服のセクシー衣装も大事ですよね!

ということで、

アウターウェア:ツヤノナガレバナ[Ou]
ベースウェア:ツヤノナガレバナ[Ba](海、雪、紅、雅、桜)
アクセサリー:ツヤノヘアアクセ、ツヤノリボン
ボディペイント:ツヤノニーハイ

これは特に人気が出そうですね(*´ω`*)


そして、今回はサイバーパンクがテーマの服も出ます。

男性用は、

アウターウェア:ブレイクゲザング[Ou]
ベースウェア:ブレイクゲザング[Ba](紅、夜、雪、雅、栗)
インナーウェア:ブレイクゲザング[In]
アクセサリー:ゲザングピアス
ヘアスタイル:ゲザングヘアー
メイクパターン:ゲザングメイク
ボディペイント:ゲザングタトゥー、ゲザングメッシュ

女性用は、

アウターウェア:ブレイクシュテック[Ou]
ベースウェア:ブレイクシュテック[Ba](桜、夜、空、雅、葉)
インナーウェア:ブレイクシュテック[In]
アクセサリー:シュテックガスマスク
ヘアスタイル:シュテックヘアー

男性用は若干引くけど、女性用はかわいらしいですね(*´ω`*)


また、今回、男性用にゴシックメイドドレスM(紅、桜)女性用にノーブルロングコートF(雪、夜)がでます。

異性版というやつですね(笑)


そして、今回おもしろい武器迷彩が出ます。

名前は、

*フェズリールイス

TMGの武器迷彩なのですが、納刀場所がなぜか両側頭部!(笑)

キャストさんが使うとかっこよくなるのかもですね(*´ω`*)

そして、そして、注目の今回のロビアクは、

634「ジェットブーツポーズ」
635「線香花火」

の2種類!

今回は特に人気が出そうなので、どちらも高騰が予想されますが、私もぜひ欲しいロビアク2種類となっています!

他にも色々あるので、今からすごく楽しみです(*´ω`*)


ということで、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪












タグ:PSO2
posted by at 11:00 | Comment(0) | PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。