アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グラフィックも綺麗になるPSO2:NGS

2020年07月31日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


昨日「PSO2:NGS」の情報について書きましたが、読みにくいなぁと改めて思いました(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)


今回は、前回の記事から気になる事など書いてみようかと思います。

ちなみに、「PSO2:NGS」の動画や画像ってどこまで出していいのでしょうか?(´・ω・`)









今回はグラフィックの話(*´ω`*)

まず、グラフィックが綺麗になる事は嬉しいですね(*´ω`*)

とはいえ、私今のPSO2のグラフィックも嫌いじゃなかったんですよ(*´ω`*)

でも、私のお友達から言わせると、「PSO2のグラフィックはプレステ2時代のグラフィック」ということで、さすがにちょっとなぁって感じだったらしいです。

ということで、綺麗になるのは今の時代に合わせる形になるということでいいことなんだそうだけど、私としては、綺麗になりすぎて、今までのキャラクターやエネミーのグラフィックが崩れたりしないか心配です(´・ω・`)

この辺りは、私のいるチームでも話が上がっていて、自キャラのグラフィックが崩れないか心配ってみんな言っています。

私のいるチームのみんな、びっくりするくらい可愛いキャラばかりなので、本当に心配なのでしょうね(´・ω・`)

とはいえ、今までPSO2は指先が全く動かなかったから動くようになったりアクセサリーの装着数が増えるのも嬉しいです(*´ω`*)

もちろん、アタッチ位置が変更できるのもいいですね(*´ω`*)

そうそう、肌ツヤも設定できるらしくて、動画を見た友人は、このテカテカはまるで、「アサギ」のようだと言っていました。

気になる方は、ぐぐってみてください(笑)


そういえば、キャラクターグラフィックに関しては、PSO2とPSO2:NGSと共有できるうえに、PSO2のキャラクターをPSO2:NGSに反映することもできるそうです。

でも、PSO2:NGSでさらにグラフィックの幅が広がるをことを考えたら、私は今の自キャラをそのままPSO2:NGSに持っていった上で、そこでさらに新しいグラフィックに対応したキャラクタークリエイトをすると思いますが、みんなはどうするのでしょうね(*´ω`*)


さて、今回は前回大事なことを書くことを忘れていたので、それを最後に書いて終わりにしたいと思います。


PSO2:NGSは2021年実装予定です!


ということで今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪










タグ:PSO2
posted by at 11:00 | Comment(0) | PSO2:NGS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。