アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お友達紹介part3

2020年06月26日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさん、ダイエットってしますか?

もしくはしたことありますか?

私は、しなきゃいけないと思いながら、明日から!と毎回思い終わってしまっているパターンです(´・ω・`)

私のこのブログを読んでくださっている方は、私ってどんなイメージなのでしょう?

ふとそんなことを思ったので、花さんってどんな人?紹介をたまにはしたいと思います。


身長は、そんなに高くありません。

とはいえ、ものすごく低い方というわけでもありません。

体重は、重いです(´・ω・`)

学生の頃部活は、一時期演劇同好会に所属していましたが、その後パソコン部に入りました。

ですが、運動が苦手ってほどではないです(*´ω`*)

縄跳びで言えば、二重跳び(二段飛び)は前も後ろもできます(`・ω・´)

2年前くらいに弟が持っていた縄跳びを使ったところ、そのときもできました(`・ω・´)

一輪車もいまだにたぶん乗れます(`・ω・´)

車の免許はAT限定ではありません(*´ω`*)

声というか喋り方が、自分ではきりっと話してるつもりですが、のんびり間延びしてると言われて、以前講師をしている時に受け持った生徒さんたちからは、「先生の声は眠くなる」と言われていました。

最後に、猫のくっきーを飼っていますが、私自身は猫系ではなく犬系と言われます。



ということで、花さん紹介でした(笑)

いかがでしょうか?

花さんなんて興味ない!って人にはどうでもいい情報でごめんなさい(´・ω・`)



さて、今回も、私のお友達というかお知り合い紹介です(*´ω`*)

今回紹介させていただく方もよかったらみなさんご覧くださいね(*´ω`*)






まず今回最初に紹介するのは、こちらのブログ。

DIY整備手帳

見て頂けたらわかるように、車に関してのブログとなっています。

ちなみに、私、車の事は本当にまったくわからなくて、内容を読ませていただいてもさっぱり><(ごめんなさい)

ただ、こちらの方のお車はE-KY3ヴィヴィオGX-Tというお車に乗ってるらしいのですが、私が車の免許を取って一番最初に乗った車がものすごく古かったし型番?みたいなのはわからないけど、ヴィヴィオだったんです(*´ω`*)

なので、なんだか懐かしいような感じがしてつい読ませていただいてます(*´ω`*)

もちろん、内容としてはヴィヴィオ以外の車にも十分活用できるような内容も盛りだくさんなので、よかったらみなさんもご覧くださいね(*´ω`*)



さて、お友達(?)紹介の最後です。

「友達少なっ」と思われるかもしれませんが、笑って許してやってください(笑)

こちらの方。

イエベ春のコスメブログ

私と違って、すごく可愛らしいブログです(*´ω`*)

こちらのブログは、コスメや化粧品などの紹介やその日常を書いたブログになっています。

私もかなり適当な人なのでいつも読ませていただいています(*´ω`*)

また、文章も繊細な感じで、私とは大違い!(´・ω・`)

私って残念(´・ω・`)




ということで、最後にみなさんのブログのURLを改めて貼り付けて、今回は終わりにしたいと思います。


〜暦の趣味悠々〜
「〜暦の趣味悠々〜」の著者、櫻野暦さんのツイッター

ヒロちゃんののんびり農業日記

90年代邦楽の素晴らしさをあなたへ

おっさん向けの懐かしネタやサブカル・オカルト系

DIY整備手帳

イエベ春のコスメブログ


今後もお友達(?)というかお知り合いが増えたら、紹介したいと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)


では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪











タグ:閑話休題
posted by at 11:00 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。