アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お知らせとお友達紹介part2

2020年06月25日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさまにお知らせがあります!

この度私、ツイッターアカウントを作りましたあああああああああ(*´ω`*)

うっふっふ(*´ω`*)

これで、ブログで書くにはためらわれるような些細なこともツイートできるようになります!

ということで、良かったら今後はそちらも合わせてご覧ください(*´ω`*)

ちなみに、下記のリンクをクリックしていただけたら、私のツイッターアカウントへジャンプします(*´ω`*)

花のツイッターはこちら

とはいえ、私プライベートでもツイッターはインターネットのお友達との非常時の連絡用くらいにしか使っていないので、あまり使い方がわかりません><

なので、うまく使いこなせるかわかりませんが、こちらもよかったらご覧くださいね(*´ω`*)


さて、今回は、私のお友達というかお知り合いのブログ紹介をしたいと思います。

以前紹介させていただいた以外の方の紹介となりますので、よかったらこちらのみなさんのブログもご覧ください(*´ω`*)



まずは、こちらのブログから。

90年代邦楽の素晴らしさをあなたへ

ブログのタイトル通り、90年代の邦楽をご紹介されています。

毎回、色んな曲を紹介されていますが、その文章も読ませていただいていると楽しいです。

私も90年代というと色々な思い入れがあります(*´ω`*)

こちらのブログを書いている著者の方も、その曲その曲の思い入れや当時の思い出なども紹介されていて、私も思わず「あーそうだったなぁ」と思うことも多々あって楽しいんです(*´ω`*)

ということで、私も懐かしいと言ったらお前はいくつだー!って言われそうですが、思い入れがある曲の紹介もたくさんあるので、みなさんもよかったらご覧くださいね(*´ω`*)



次の紹介するブログはこちら。

おっさん向けの懐かしネタやサブカル・オカルト系

私は怖いものが苦手ですっ!

とはいえ、興味深い内容でついつい読んでしまう内容が毎回><

そして、毎回思うのは、こちらのブログの著者さんは私と違って文章能力があってうらやましい……(´・ω・`)

こちらのブログを読ませていただいていると、私の文章がいかに稚拙なのかと思わされます><

まあそれはおいといて。

ネタも色んなネタが多くて、アニメや私の知ってるゲームなどのネタも書かれています。

きっと色々調べたりしながら書かれてるんだろうなぁと思うと、本当にすごいの一言に尽きます!


ということで、今回のお友達紹介(?)はこれくらいにしておこうと思います(*´ω`*)

では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

ツイッターの更新頑張りまーす(*´ω`*)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪











タグ:閑話休題
posted by at 11:00 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。