アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PS4のコントローラーを買いました

2020年01月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


PS4のコントローラーを買いました。

PS4は持っていません(笑)

私以前も話したことがあるように、パソコンでオンラインゲームをするのですが、先日コントローラーの上に派手にお茶をこぼしてしまって、壊れてしまったんです(´・ω・`)

なので、これまた以前お友達にもらったPS3のコントローラーをパソコンに接続し使おうとしたんですが、設定などはしっかりできていたんですが、左のスティックが死んでて、使えなかったんです><

なので仕方なく、コントローラーを買いなおすことにしたのですが、このパソコン用のゲーム用コントローラーって当たりはずれが激しくって……><

私の扱い方が悪いのか3か月ごとに買いなおすことはめになるので、いつかPS用のコントローラーにしたいと考えていたんです。

ということで、PS3用のコントローラーで今後やっていこうと思ったら、どこのお店にもPS3用のコントローラーって今売ってない><

それならということで、思い切ってPS4のコントローラーを買いました(*´ω`*)

中古を買ったけどそれでもコントローラー1つに5000円近くして、ちょっとつらかった……(´・ω・`)

しかも、帰ったあとの設定がまた大変でした。

結論から言うと、設定はできたけど、それまでなぜできずに、設定できてからは、なぜできたのかわからない……(´・ω・`)

まあ、いつかはっきりさせることができたらなーと思っています(笑)


最後に問題を出して、今回は終わりにしたいと思います。

また家の都合でお仕事を休んでしまったから、簡単な記事でごめんなさい(´・ω・`)

それでは問題です。

これは何でしょう?

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1579532533118.jpg


正解は、

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1579532567889.jpg


くっきーでした(笑)

ということで、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪










posted by at 11:00 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。