アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【お知らせ】そろそろ来ます

2022年09月22日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今回はお知らせです!

来週(26日月曜)からの週か遅くても次の週(3日月曜)くらいから忙しくなりそうです(´・ω・`)

今までは暇と言えば暇、忙しいと言えば忙しいという感じでした。

もちろん、ブログがゆっくりかけるほど暇だったわけではなかったんですけどね(´・ω・`)

でもそれが、今回はがっつりと1か月ちょっとかな?忙しくなってブログが書けなくなると思います><

たまにツイッターでは生存報告したいと思っていますが、それもまともにできないほど忙しくなりそうなのでごめんなさい><

ちなみに、現状わかっていることは、次回作成HPの総ページ数が30ページを超える大きなHPになりそうです。

ということで、総ページ数もやばいことながら、システムもそれなりに組まないといけないので、まったく時間に余裕がなさそうです(´・ω・`)

またそれが終わって時間に余裕ができたら、しっかりした生存報告などしていきますので、もしよければ、ゆったりとお待ちくださいね(*´ω`*)


ということで、次回は1か月とちょっと先くらいになりそうですが、私も頑張ります!!

みなさんも無理せず適度に頑張って日々を過ごしてくださいね(*´ω`*)

それでは、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


お知らせ.jpg


タグ:お知らせ
posted by at 15:00 | Comment(0) | お知らせ

【雑談】やりたい!ほしい!遊びたい!

2022年09月16日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


9月に入って調子がいいせいか、ここにきて、ゲーム欲というか遊び欲がすごく増しています(*´ω`*)

ということで、今回は、今私がやりたいゲームとほしいものについてお話したいと思います!

給料日が待ち遠しい><

ざつだん.jpg


タグ:雑談
posted by at 13:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】できたできた、やっとできた(*´ω`*)

2022年09月15日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


さて、見てもらったらわかるように、ブログのデザインを一新しましたー(*´ω`*)

といっても、大きく形が変わったところはほぼないんですけどね><;

実は、以前のデザイン(色合い)はずーっと気に入ってなかったんです(´・ω・`)

だから、どこかで変えたい変えたいと思いつつ、ずっとあのままだったわけですが、やっと変えることができました(*´ω`*)

まあ、今のデザイン(色合い)がいいものかどうかはおいといて、私的には一応全体的にまとまったかなって思っています(*´ω`*)

ということで、今回は、新デザインについて話したいと思います(*´ω`*)

ざつだん.jpg



タグ:雑談
posted by at 13:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】うまく書けなくてごめんなさい><【お友達紹介】

2022年09月01日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


9月になりましたね(*´ω`*)

8月はおもいっきり体調不良が続いていたので、9月は元気になるといいなぁ><

とりあえず、本日9月1日は天気の方は台風が近づいていることもあり曇りのち雨のようですが、私は久しぶりに体調がよくて元気です(*´ω`*)

毎日この状態が続けばいいんだけどなかなかそうもいかないので、せめて体調管理に気を付けたいと思います!

さて今回は、前々から書きたかった、私のお友達紹介です(*´ω`*)

許可もいただいたししっかり書いていきたいと思います(*´ω`*)


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】タイピングソフトなんて久しぶり(*´ω`*)

2022年08月25日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


最近なんだか本当に病んでしまってる私(´・ω・`)

仕事もなんだか手につかないし、PSO2:NGSにinしても一人でこっそりチムメン募集にぼーっと立ってるだけ。

なんというか、一人になりたい気分なんです(´・ω・`)

ということで、今回はそんな一人になりたいときに思い出したお話です(*´ω`*)


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 17:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】夏になると思い出す

2022年08月20日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


体調があまりよくない

精神的にまいる

眠れない

上に戻って繰り返し

といった具合で、最近絶不調です。

実は今日も、一睡もしておりません(笑)

体調がいいときの徹夜は、少しハイになりますが、体調が悪い時の徹夜は本当につらいですね(´・ω・`)


さて今回は、我が家(花さんち)の夏と言えばというお話です。

雑談になりますので、気楽に読んでくださいね(*´ω`*)

ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 11:00 | Comment(2) | 雑談

【雑談】この方のツイッターを紹介したいっ!!

2022年08月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


忙しいです。

そして、体調があまりよくないです。

体調がよくないので、精神的にも少しまいってしまっていました。

忙しいといっても、いつものホームページ作成の仕事が立て込んでるというわけでもなく、ほかの部門の仕事に駆り出されていました。

それはいいんです、いいんですが、ちょっとだけ愚痴を言わせてください……。

普段やらない私たちの方が速いってどういうこと!?

と、愚痴はこれくらいにして、忙しさのあまり記事を書けていませんでしたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、PSO2:NGSの話ではなく、最近私がツイッターでフォローをさせてもらった方の紹介をしたいと思います(*´ω`*)


ざつだん.jpg

タグ:雑談
posted by at 16:00 | Comment(4) | 雑談

【PSO2:NGS】7月27日メンテ内容

2022年07月26日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


10周年記念イベントも後半に入りましたが、みなさんはどんなことをされているのでしょうか?

私はというと、とうとうカイゼラムシリーズの武器を手にしたので、毎日エネミーを殴っております。

そう文字通り!

なぜかって、私のカイゼラムはナックルだから!

ここにきてまさかのナックラーに私がなるとは思っていませんでした(笑)

ということで、今回は、明日のメンテ内容のお話です!


ngs_logo3.jpg

タグ:PSO2:NGS
posted by at 11:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】7月20日メンテ内容と終了するもの

2022年07月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


7月17日の日曜日に東京ビックサイト東展示場でオフラインイベント「アークスエキスポ2022」がありましたね!

私は九州在住なので参加はできませんでしたが、ウェイカーの試遊があって盛り上がったみたいですね(*´ω`*)

ちなみに、ウェイカーは「Waker」と書き、おそらく略称は「Wa」になるんじゃないかという話だそうです。

そして、武器のタクトは法撃依存になるそうですが、テクニックは使えないらしい><

と、詳しい話は私もわからないので、またいろいろわかったら書きたいと思います(*´ω`*)

ngs_logo3.jpg



タグ:PSO2:NGS
posted by at 16:00 | Comment(2) | PSO2:NGS

【PSO2:NGS】Rank.1かRank.5か悩みますね【期間限定常設クエスト】

2022年07月15日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


12日の夕方あたりからなんだか体調が悪くて、頭痛と吐き気に襲われていました。

でも、今日やっと復活(*´ω`*)

そんな体調不良と闘いながら、レベリングを続けた結果、残りファイターだけになりました!

ツインダガー楽しいよう(*´ω`*)

ということで、今回は期間限定の常設クエストについてお話したいと思います!


ngs_logo3.jpg


タグ:PSO2:NGS
posted by at 16:00 | Comment(2) | PSO2:NGS
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。