アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ふるーる
↓ポチッとクリックお願いします!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)2013/08/27発売

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】2013/08/14発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)2013/08/27発売

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月08日 Posted by ふるーる at 14:09 | FF11 レリック・エンピ | この記事のURL | コメント(0)
夫婦でラグナロクの巻(続編・・)

レギオンの影響もあって、
命中がとても必要な時代になりましたね(。・ω・。)


「そんなもん、レリック99にするなら もう一つレリック作るわ!」
・・と、以前まで
こんなことを口にしていた旦那さんでしたが、

レギオンに参加するようになって
気が変わったようにマロウを集めだし・・



(1か月ほど前に完成したのですが)
旦那さんのラグナロクは99になりました('∇')


みにょんのほうも
あんまり暗黒の出番はないけれど・・


なんとか出来上がりました!
今回も借金付き〜(*TωT)

ふるーるに2000万返済しなければ・・(;-ω-)


いつか闇王さんにもお会いしてみたい!
・・と思っていたのですが、
あまり機会がないみたいで 今回も購入で済ませました(´_`。)

相変わらず高いわぁ・・(*TωT)



いつか
暗黒でレギオンに参加出来るように
装備そろえなければ・・(*TωT)


お金がなくて
迷企羅のパルス管買えない〜・・




おまけ・・

相変わらず
金策は続けているのですが(。・ω・。)


あまりなっていません・・
(。・ω・。)・・・・





2012年09月06日 Posted by ふるーる at 00:40 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
梨狩り行って来ました(*´д`*)〜♪

この季節やっぱ梨でしょうー・・


家で食べる梨もおいしいですが、
採れたてはもっとおぃしい!! U>ω<)ノ


またまた、お友達ご夫婦さん(お子さん付き)と一緒に
秋の遠足!
梨狩りに行ってきました(*'-')


涼めるように、畳のお部屋も用意されてはいたのですが・・

やっぱ梨の木の下で食べるのが一番でしょう('∇')


包丁は貸してもらえるので・・

(あと、手洗い用にとバケツに水汲んでくれて、タオルと団扇も貸してもらえました('∇')
お皿はお友達が準備してくれてたやつ〜)


こんな感じで・・


甘いっっ。+゚d(≧ω≦*)。+゚


そそ・・
梨農園の方から梨狩りのポイントを教えてもらいました(*´д`*)



黄色が正解('∇')!

とっても甘かったですょー!


ちなみに真ん中の青い梨を採ったのは
ウチの旦那さんです・・

期待せず食べてみたけど、
なかなか甘かった(*´ω`*)


もう少ししたら お次はりんごっ U>ω<)ノ
食べるの大好きっキラキラ

遠足はまだまだ続きます('∇')
りんごといちご狩りも行きますよー!




ハート和歌山県の梨情報ハート

かつらぎ町の梨狩り情報→かつらぎ町観光協会に飛ぶ(。・ω・。)ノ

私たちは
坂田農園さんで梨狩りしてきましたょっ('∇')

食べ放題で、
梨のお持ち帰り分のみ購入にはなりますが、
それとは別に
たんまり梨を頂きましたヽ(´∀`)ノ

坂田さんありがとうございます!
おいしかったーU>ω<)ノ





カスタム検索
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


Red Road
*ちぇりーまかろん+1*
てんの秘密メモFF11日記
その名前はつかわれていません
電波放電

Airさん
Seigaさん
料理研究ママさん

La Bise





アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友

QLOOKアクセス解析 妥協なしの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。