アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ふるーる
↓ポチッとクリックお願いします!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)2013/08/27発売

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】2013/08/14発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)2013/08/27発売

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月31日 Posted by ふるーる at 01:24 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
オトモダチとプチ遠足(。・ω・。)
ちょっと涼しくないですか('∇')?


串本海中公園の水中トンネルの中なのです〜(*´д`*)
旦那さんがスマホで撮影したのですが、ちょっと自信作らしい・・
・・・

夏に見るとちょっと涼しい・・ハート



これまた1週間?2週間?遅れの日記になりますが、
お友達夫婦さん(2歳のお子ちゃん付き!)と
近場できっと楽しめる所!
本州最南端!串本町U>ω<)ノ
まで遠足に行ってきました('∇')

  ↑ここらへん・・(。・ω・。)
    この青いチェックは特に関係ないのです・・(;-ω-)

なにせ和歌山県って意外に広いところで
何もないように見えるけど、
実は、たくさん観光地があるのです!(強調・・)

私たち、お友達、どっちも和歌山に住んではいるのですが、
意外と近場にあるところって行ったことがなかったりするのですねw

なので、ちょっと探検(*´д`*)〜♪



行き当たりばったりながらも、なかなかの遠足内容になりました('∇')

     ハート行き当たりばったりのスケジュールハート

         朝:串本海中公園でがっつり遊んで・・U>ω<)ノ
               ↓
         昼:カフェ&パン屋さん『nagi』でランチ料理キラキラ
               ↓
           橋杭岩でちょっと水遊び(*´д`*)
               ↓
           牛乳屋さんのアイスクリーム食べて・・アイス
               ↓
           イノブタさん牧場見学!! ブーブー('∇')

・・・ここまで遊んだら、
さすがに夕方になった・・(。・ω・。)



串本町まで行くには まだ下道しかないのですが、
何年か先に高速道路ができるそうです('∇')
↑下道って海が見える道が続くので、私は好きです(*´д`*)

まぁ・・だいぶ先の話ですけどー(;-ω-)

ちなみに車で串本町まで行く場合、
高速道路の終点(紀伊田辺)から 下道で1時間半弱という感じ



そんなわけで・・
いつか行ってもらいたい?
楽しい遠足スポットを幾つか書いておきます(。・ω・。)ノ

       

いちご串本海中公園いちご

串本海中公園はこんなところ!(。・ω・。)ノ串本海中公園のHPに飛ぶっ


ここの施設は、水族館以外にも『海中展望塔』っていって
あの青い建物の階段を降りていくと・・


水深6mの海の様子を見ることが出来ます('∇')

あいにくの天気で、波も荒れてましてねー><
ちょっと海の中が荒れてたかもです・・(´_`。)

でも、色んな種類のお魚を見ることができました(*´д`*)


お次は水族館ヽ(´∀`)ノ

書き始めで紹介しましたが、
水中トンネルがあったり、海蛇がおったり・・
色んな海の生物が住んでおりました〜('∇')

中にはこうやって・・


つんつん出来たりしますヽ(´∀`)ノ !

ウニって刺さりそうで痛いって思ってたけど、
実は先っちょが吸盤になっていて、
岩とかにくっ付けるようになっているらしいです(*´д`*)

ツンツンに尖ってるわけでもないとのこと・・

うん・・お勉強になりますわぁ〜

なんというか、
ナマコさん・・
触っていると気持ちよくって、
伸ばしてみたりツンツンしてたら
怒られた・・・(;-ω-)
ナマコ恐るべし!


あと、水族館には海亀さんたちも沢山いるのです〜

エサやりだって出来るU>ω<)ノ

で、この子・・
世界で2頭しかいない白い海亀さんらしいですょ(゜д゜)!


ちょっとブタっ鼻・・・


この施設は、今お話した水族館、海中展望塔以外に、
くじらウォッチングとか、体験ダイビングだとか、
シュノーケリングなどもあります('∇')

くじらさんは、今の時期見れるらしいです!
見たいわぁ・・
いつか見に行こう・・!



いちごイノブタさんがいるくろしお牧場見学いちご

イノブタは、イノシシとブタを掛け合わせた感じ、
まぁ、言葉の通りの動物です・・

日本では、ここ和歌山県(すさみ)と関東のどこか?にしかいないみたいで

発祥の地?というか、
初めてイノブタが誕生したところは、和歌山だそうです('∇')!スゴィ


毎年GWにすさみでやっている
イノブータン王国のイベントで登場する イノブタの赤ちゃんは
ここで育っているみたいですよ('∇')

赤ちゃんとってもかわいいのです〜(*´д`*)


イノブータン王国の開催の時期に合わせて
子作りを行うそうなので、
今のところ赤ちゃんは1匹もいませんでしたが、


親玉がごっそりおった・・・(−ω−) ♪

というか、イノブタさん見づらいですね・・
撮影ちょっと失敗!

チョコレートが好物らしいですょー
おいしいよねーU>ω<)ノ


この施設は、イノブタ以外に
ヤギとウシがいたかな?

テーマパークではないので
色んな体験とか試食とかはないですが、
事務所の方に声をかけると
牧場内を一緒に案内してもらえます('∇')


くろしお牧場については畜産試験所 くろしお牧場に飛ぶ(*´д`*)ノ
                   (和歌山県のHPに飛びます)
              平日は16時、休日は15時まで見学が出来ます
イノブータン王国についてはイノブータン王国のHPに飛ぶ(。・ω・。)ノ
              開催は毎年GWですが、日時はHP要確認!



いちご橋杭岩いちご

ちょっと載せれる写真がないですがー・・

日本の日の出百選に選ばれているみたいです('∇')

潮が引いていると
岩のところを歩いてお散歩できます(*´д`*)

小さいカニとかお魚が泳いでたり〜・・
ちっちゃい子どもさんがいると楽しめるかもしれません

ちょっと前までお店開いてたのに
全部閉まってたのがショックでしたけど(´_`。)



いちごランチもやっていますなパン屋さん『nagi』いちご

ちょっと しょじじょーで、別のページに日記書いたの→こちらから(。・ω・。)ノ 



これからも
ちょこちょこ和歌山の良いトコロ紹介していきますょU>ω<)ノ

白ら浜に遊びに来たついでにいかがでしょっヽ(´∀`)ノ





2012年07月31日 Posted by ふるーる at 00:10 | ごはん | この記事のURL | コメント(0)
串本のパン屋さん『nagi』でランチを食べょうd(≧ω≦*)
ちょっと日記の写真を載せるところの制限を越えてしまったので、
ランチだけ別に書くことにしましたヽ(´д`;≡;´д`)ノ

(´・ω・`)もともとのお話→串本町に遠足に行ってきました!



・・・ということで本題(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

串本町には「大島」っていうちょっと大きな離島があるのです

中心部から南に下っていくと
大きな橋があって、そこから大島まで渡ることが出来ます('∇')

その島に渡ってすぐのところに、
ちょっと有名なパン屋さんがあるのですよーハートキラキラ

旦那さんが仕事場の方から聞いていたので
そのパン屋さんでランチ料理することにしたのです(*´д`*)

その仕事場の方もかなりのリピーターさんだとか!




いちごパン&カフェ『nagi』いちご

nagiのHPこちら(。・ω・。)ノ
         パン、カフェのメニュー
         アクセスなどしっかり載っておりまする(´・ω・`)


大島を渡って1本道・・・♪



こじんまりと
かわいらしい建物が道沿いに見えてきます('∇')



ちょっと車からこっそり撮影したから
上手に撮れなかったけど、
ここがパン屋さんですヽ(´∀`)ノ



ランチはピザとランチプレートがあったかな?

私たち全員が頼んだランチプレート ↓



ア” ・・ ゴメンナサイ・・
奥に乗っている茄子・・
旦那が食べれなくて写真撮る前に乗っけられてしまった・・

このサラダ付きのパン+ジュースで1.000円だったかな('∇')

内容は、
サラダと、ピクルスと人参の酢漬けと、パン

このパンは、バタールの上に旬の野菜をごっそり乗っけたもの!
側がパリっとしていて、中ふわぁ〜〜ってなってるパンに
ごそっと夏野菜の茄子とチーズが乗ってた('∇')

これマジうめぇーーd(≧ω≦*)


で、ここはパン屋さん!

パンの写真も撮りたかったけど、
ちょっと人が多かった(笑;;)


私は帰りに、
メロンパンとクリームパン、あと角切りを買って帰ったのですが、
どれも美味しい・・

そういうと、なかなか伝わらないので、
くわし〜く言ってみますと・・

メロンパンは、ナッツみたいなのが上に乗っかっていて、
普通のメロンパンじゃなかった!
香ばしいくてサクサクしております(*´д`*)

クリームパンもごっそりクリーム!

で、角切りが、超ウマィ!!
きっとピザとかフランスパンとかがメインなのかなぁ・・
と思うくらい、
角切りも少し、その名残があるの・・

なので、普通の角切りは、
パンの耳硬いー・・なんてことで嫌がることもあるけれど、
ここのパン屋さんって、
サクッッとしてて。程よくパリっと感(?)があるのに硬くない!

でも、中はふんわぁ〜〜・・

噛むほどに、小麦の味濃厚ー!

こうですわっU>ω<)ノ!


ほんと・・
写真撮らなかったのを後悔(*TωT)

おいし〜キラキラの伝わりました??w



また旦那さんところの親戚さんの家とか
用事とかで行くときは、
ここのお店に必ず寄ろうと思います('∇')


ということで、
遠足の日記終わりっ(。・ω・。)ノ

次は8月、また地元で遊んできますょー('∇')





2012年07月26日 Posted by ふるーる at 17:17 | FF11 その他 | この記事のURL | コメント(0)
虹色のチャトヤンスタッフ(。・ω・。)
今日、日付が変わってすぐ
満月の風曜日になりましたヽ(´∀`)ノ

ということでー・・
(夜更かしはお肌によくないけれど・・)


夜なべ夜なべ・・


何故、そんなに 暦とか曜日にこだわっていたのかというと、
3人とも杖が銘入りなので
宝珠と材木作りからスタートだったのです・・

特に私の杖は、大切なお友達からのプレゼントなので
宝物です(*TωT)


・・・なので、
旦那さんの倉庫にあった鉱石をこっそり拝借・・
「今度、アビセアに篭ります」
と断りを入れて、そそくさ合成を開始してみました('∇')


それがですね、、
競売の価格を見ると 火杖が一番高いのに、
炎の鉱石が一番少ないし、その杖のHQが出来ない出来ない・・

鉱石とかも5万とか10万とかしていて、
杖が50万だったっけ・・

貧乏さんには涙が止まらないお値段に(´_`。)


・・・でも、
結局、火杖のHQが来なくって 泣く泣く購入しましたけど、
材料費とかは なんとか60万ほどで済みました(*TωT)

貧乏さん、なんとか60万で抑えたー・・
よしっU>ω<)ノ



で、次はお釜・・



材料と、練成の属性値はこんな感じ・・

光と闇さえ合えば、なんとかなりそうな練成ですね('∇')



会心が来ようが来なかろうが 性能は変わらないみたい

適当に合わせるだけでいいから
比較的楽に出来上がりましたヽ(´∀`)ノ


虹色の飴玉ついておいしそうな杖ですねハートキラキラ


性能は・・
狩さんにとっては、
飛攻+10が消えてしまうのはとても残念としかいえない性能ではありますが、
WFを撃つ時は使えそうかな('∇')

主にコルセアを出しているふるーるが一番使えそう(*´ω`*)



おまけ・・・

で・・
もう一つ追加された釣りのほうですが(ハラキリ)、



マツヤ以前の問題でして・・
これから毎日青いザリガニと格闘する日々が続きそうです・・





2012年07月21日 Posted by ふるーる at 20:07 | FF11 その他 | この記事のURL | コメント(0)
エインヘリヤルに突撃してきました
こんばんは。ひろです。

最近LSでミシックが話題になっていたので、
とりあえず称号だけでもと、週一でエインヘリヤルに
いっています。
75時代にも少しエインヘリヤルにいっていたのですが、
第3ウィングがどうしてもクリアできず、解散となったまま
オーディンを拝んだことがなかったので、そのリベンジです。

戦暗暗白詩学 忍か白の構成で第一ウィングから
いってるんですが、レベルが99になったのと、
オーラパワーで拍子抜けするくらいすぐクリアできてしまいます。
75のときは30人くらいあつまってあーだこーだいってた
苦労はなんだったのかとおもうくらい。。

今は9人(2アカ3人含む)で10分ほどで第3ウィングも
クリアして、無事にエインヘリヤルの証もゲッツ。

オーディンの間への突入条件も緩和されて、
各ウィングの羽をどれか1枚もっていれば、
突入できるので、次回はオーディンにいくこととなりました!

オーディンはさすがにオーラパワーだけは無理そうなので、
少しは構成いじって挑もうかなと。。

アンプルとかも10万必要なようなので、
また地道にやっていこうかなと思います・・・

とりあえず次回は、初オーディンに行ってきます!





2012年07月15日 Posted by ふるーる at 23:51 | かてさい | この記事のURL | コメント(0)
枝豆収穫の巻(。・ω・。)♪
3連休が終わりましたね(*´ω`*)

旦那さんはカレンダー通りのお休みでしたので、
お友達と一緒にプチ遠足(*´д`*)♪に行ってみたり、
映画を見に行ったりと、
まったり3日間過ごしました('∇')

海猿とってもよかったですょU>ω<)ノ!

まぁ、遠足のお話は、
後日ゆっくりさせて頂こうかと(。・ω・。)
(色々お写真まとめないといけないし・・w



さてさて、
お野菜達たちですが・・・

夏まっさかりで
色んなお野菜が食べごろになってきました(*´д`*)


いちごプチトマトいちご

なんというか・・
トマトのジャングルになっていましてね・・

以前、台風で枝がごっそり折れたのですが、
今は、逆に枝を切っていかないといけない程になっています(笑)・・


どうですか!これ!
いくら何でも連なりすぎでしょう・・(;-ω-)
私自身も、こんなに連なってしまったトマトは初めてなのです・・


ちなみに、こっちのトマトは中ぐらいのトマト


今は5、6cmくらいかな?
全然食べごろではない様子・・・
まぁ、適当に過ごしてもらっています(笑)


いちご枝豆いちご

お豆の袋がぷっくり膨らんできまして、
これまた知らないうちに食べごろになっていましたヽ(´∀`)ノ


今日は、植えた枝豆の半分だけ引っこ抜いて
夜のおつまみと、明日のおやつに食べることにしました('∇')


あと、すでに収穫してしまったので写真はないですけど、
水茄子も元気ですょ(*'-')

きゅうりはそろそろ終わりな感じでして、
一応大きいのはこれ ↓ で最後かな?

今年も沢山収穫しました('∇')



そんな感じで、今日はこんだけ収穫〜!

ん?・・
枝豆がすでに裸になっていますが?

これはね・・
虫が先に枝豆を食べちゃってたので裸にしたのです(´_`。)

枝豆って房同士が密着しているし、栄養もあるから、
虫がタマゴ産み付けたり、房同士くっつけたりして
住処にしてしまうのですね〜・・

まぁ、そこまでされていたら
さすがに中見ずに捨てていますけど、
ちょっと穴開けてみた!くらいのものは、
中身を確認してみたりするのです・・

まぁ、中身が食べられてない、きれいなのが殆どですけどねw


で・・
夜ごはんに・・



枝豆といえばビールでしょ〜〜!

( −ω−) 〜3 ぇぇゎ・・

旦那さん「通りでビール臭いと思ったら・・」
・・・

今日も一人で晩酌(*´д`*)





2012年07月14日 Posted by ふるーる at 14:30 | FF11 その他 | この記事のURL | コメント(0)
蛮族王討伐の旅(。・ω・。)
だらだらしている私の日記は
大体1週間の時差があります
・・・こんにちは、みにょんですヽ(;・ー・)ノ

先週末、LSのお友達夫婦さんから
蛮族王討伐に誘ってもらいまして、
みんなで退治しに行って来ましたU>ω<)ノ


まぁ、これは、、うーん・・
敵じゃないけど、なかなかフィット!していたから(*´д`*)・・・

さて、蛮族王ですが、
75時代の時って
確か、フルアラで退治しに行っても強いイメージがあったのですが・・
さすがに99になってからは、
なんか残念なくらいの弱さになってしまってました(゜ーÅ)

討伐後、全員が口にした言葉は・・・
「弱っ・・」
の一言でしたw
なんともかわいそうに(´∇`)


まぁ、なんでこんなコトしているかと言いますと、
LSのお友達さんの奥さんがお髭を作るみたいでして、
あと・・・
   うちの旦那 「おれ、いつか髭ほしいな」
(ちょとまてっ)
・・・また、こんな惚けたことを言っていましてね(怒;;)

そういうわけで、
いつかミシックがほしくなった時のため?に
みなさんで称号をもらいに行って来たわけなのです(*'-')


称号をもらう敵は
GuloolJaJa(マムーク)、Medusa(アラパゴ)、
Gurfurlur the Menacing(ハルブーン)・・・の3匹

マムークはビシージ準備中だったのですが、
スキャンに引っかかっていたので、
まだお出かけしていなかったのを確認!

行軍開始までにはなんとか間に合いましたw

ビシージの時間が遅いんじゃないかー?
と、お気づきの全国のみなさん、ゴメンナサィ(゜ーÅ)
(関係あるのかないのか分からないけど・・)



みかん構成は・・


こんな感じ・・

親玉はナイトがキープ
親玉の削りは狩人

お供が一度に4匹ポップするので、
忍者・からくり(時々コルセアも参加)がそれぞれ分担して
お供を倒す感じ

後衛さんは適当に強化、回復補助



いちごジャジャ('∇')


お部屋にジャジャさん1匹だけなのですが、
近づくと、ジャジャさんのヒトリゴトのログとともに
お供が4匹ポップ・・

まぁ、特に、何も言うことはないです、
さすがにこの人数だと余裕すぎました(*´д`*)・・・

ご飯食べたのを後悔しました(笑;)


いちごめどぅーさ



ラミアさんも同じで、近づくとお供が沸いていましたけど、
特になんてなかった(−ω−) ・・・

むしろ書くネタがありません!てくらいです・・ミ(ノ_ _)ノ=3


いちごぐーふーる



グーフールがいる場所にたどり着いても
普通のみやぶりさんたちが徘徊しているので、
その処理からスタートしました

グーフールも特になんてない強さになってまして、
状態異常がめんどくさいだけの敵でした!



とりあえず、ミシックの準備1つ目は終了!
(※ 私は作りませんけど!)

次はおでんのコトでも〜ヽ(´∀`)ノ
( ほんとに書くネタがなさすぎました、ゴメンナサィ!)





2012年07月09日 Posted by ふるーる at 01:56 | FF11 レリック・エンピ | この記事のURL | コメント(0)
お金がありませんの巻・・
10匹目のメイジャンです
つまりラスト1匹だったのですけどー(*´д`*)


3割削って終了!

(´_`。)まぁ、生きてると こういう事だってありますょね!


結局
10匹目のメイジャンは翌日に持ち越しましたが、
なんとか私のラグナロクも95になりました('∇')

やっとボレアリスと肩を並べるくらいの強さにヽ(´ー`)ノ
・・・ちょっと目標が低いですね(´_`。)

というのも・・
ついこの間、アナイアに全マロウ代つっこんじゃいまして
お金が全くないのです・・(´_`。)

借金?借金はどうなった?っていいますと、
ふるーるに借りてたお金は返済できたのですが、
返済したせいで、再びお財布の中が寂しい〜・・(゜ーÅ)

チョコボ代けちり・・・
主婦ですもの・・
(゜ーÅ)


で、節約ばかりしててもお金は入ってこないので、
最近はずっと、謎の証文が流れない程度に
サルベージへ金策の旅っU>ω<)ノ

裏はっていうと・・
旦那さん「次は剣か弓でよろしく!」
次の計画はもうずいぶんと前から出来上がっているそうで・・

・・・うぅ(;-ω-)


さて、サルベージですが、
こっちは夫婦で通ってはいるのですが
旦那さんは平日遅くまでお仕事していることが多いので
行けない日もちょくちょくあったりします

ギア=お金の塊!

こうとしか思ってない私は、証文を流すわけがありません!U>ω<)ノ
主婦はお金を流しません!

お金がないと必死になれるものですね('∇')


なので、平日たまにはこんな感じでー・・


こんな感じでー・・


こんな感じで必死になっています(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

一人で魅了に必死になるのもわりと楽しぃ('∇')


まぁ、だいたいこんな感じのドロップで終わるのですが、
トロくてマイペースな私でも、ギア扉NM殲滅はいける感じ('∇')

週末は83個のアレキを拾ってきました('∇')
(大体80〜90平均、運いいと亜麻なしで110超えますょ!)


お金でお困りのみなさん、いかがですか(´_`。)・・・

ラグナ99目指して頑張ります(。・ω・。)ノ





2012年07月04日 Posted by ふるーる at 09:58 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
おっきな西瓜(。・ω・。)〜♪
「今年もスイカ取れたよー! 送ったよ!」
・・とお友達からメールが届きまして、
今日おっきな箱がウチに届きました(*´д`*)

どーん!

でかっ!!
そして2つも入ってた( ゜ д ゜)!

どんだけおっきいのかと言いますと・・・


↓↓ 家にあった1リットルの牛乳パック... 

こんなに大きい( ̄□ ̄;)! 

よく分からないけど、牛乳パックと同じ高さはある!っということです・・


ほんと立派に育てたなぁと・・・
私も野菜とか作っていますけど、桁違いですね、ホントっ

農業しているだけあって
やっぱプロはすごぃです・・(*´д`*)


で、2玉ともみにょんが食べるのか?って
いくら食いしん坊でもそこまで出来ません・・

旦那のお母さんとご近所さんとで分け分けしてきました('∇')
さすがに2玉食べたら、トイレから出れなくなりそう・・

今晩、旦那さんと半ぶんこして食べます(*´ω`*)


やっぱスーパーのと違うわぁ・・(*´ω`*)

今年初スイカ! U>ω<)ノ 
甘ぃわ(*´д`*)・・
(↑ ツマミ食いのフライング・・)


で・・
旦那さんのお母さんにスイカを持っていったら・・


これまたおっきな梅干(σ´∀`)σ
ピンポン玉より一回り大きい・・

物々交換になりました(´∇`)

梅干もらったご近所さんちの梅畑で取れたやつみたい(*´д`*)
和歌山らしいゎ・・


スイカありがとぉー お友達!
(これまたブログ書いてること知らないけどw)





2012年07月01日 Posted by ふるーる at 09:42 | FF11 レリック・エンピ | この記事のURL | コメント(0)
夫婦でラグナロクの巻(。・ω・。)
旦那さんに続いて、
みにょんも くそ重い?らしいラグナロクを作ってみました(。・ω・。)


二人とも同じものを作ってどうするんだってなりますけど、
まぁ、そうなりますょね・・(;-ω-)

( ̄ノ∇ ̄) ̄− ̄) 「新ナイズル用にと思って作ってみたのです」

それがですね、
武器の完成待たず
先にナイズルを卒業してしまいました・・

・・・出番どこなの(´_`。)

こんな状態(−ω−) 〜♪



まぁ、私の持ちジョブにアタッカー?ですっけ・・
両手武器の削りジョブというのがなかったので、
少し持ちジョブの幅が広がりました('∇')


メイジャンはまだまだ始まったばかりですけど、
重たいの振り回しますょー!
主婦は力持ちっU>ω<)ノ

週末から空いた時間にメイジャン開始('∇')!



ところで・・・
私たちだけが知らない、初歩的な事かもしれませんが・・

実装当時、杖メイジャンは自分しか〆出来なかったものが、
他の人が〆してもカウントされるようになりましたよね

さて、
メイジャンがすでに終わっている旦那さんの武器で
スカージ〆をするとどうなるの?っていう疑問・・

ちょっと旦那さん試してもらったのです(*´д`*)


すると・・


杖と同じで、他の人が〆てもカウントされました('∇')

2倍のペースでメイジャンが進みました〜(*´д`*)わぁい
うん・・時間が1/2なら頑張れる気するわぁ(*TωT)

頑張ろぅっ(。・ω・。)ノ





カスタム検索
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


Red Road
*ちぇりーまかろん+1*
てんの秘密メモFF11日記
その名前はつかわれていません
電波放電

Airさん
Seigaさん
料理研究ママさん

La Bise





アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友

QLOOKアクセス解析 妥協なしの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。