アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ふるーる
↓ポチッとクリックお願いします!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)2013/08/27発売

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】2013/08/14発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)2013/08/27発売

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月27日 Posted by ふるーる at 23:11 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
FF13-2発売間近

こんばんは。ひろです。
FF13-2の発売日2011年12月15日まで1ヶ月を
切りましたね笑顔

もちろん買う予定なのですが、
FF13-2はタイトルの通りFF13の続編となっています。

ぼや〜っとFF13はこんなんだったよな〜と
思い出していたのですが、詳細に覚えてなかったので、
エンディング動画を見つけてきましたラブ

ネタばれです。


いや〜いい話でしたよね。
久々に見て、また感動してました。
エンディング以外にもオーファン戦などいろいろと見ちゃいました。

公式のHPでもFF13のおさらいページが載ってたりします笑顔

FF13-2の購入を予定されている方は、
もう一度見直してみるのもいいですよ笑顔


ファイナルファンタジーXIII-2

新品価格
¥6,527から
(2011/11/27 23:05時点)







2011年10月22日 Posted by ふるーる at 23:39 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
FINAL FANTASY XI CHANNELオープン
こんばんは。ひろです。
FINAL FANTASY XIの公式ページでYouTubeにFINAL FANTASY XI
CHANNEL
がオープンしたと掲載されていました(・ω・)

FINAL FANTASY XI CHANNELって何かなと思って
動画を見てみたところ、懐かしの動画が流れてきましたびっくりびっくり






上の動画はFINAL FANTASY XIのオープニングムービーなのですが、
FINAL FANTASY XIを始めて以来7年ぶり!?くらいに見たかも・・・

すっごい久しぶりでちょっと感動しました(´・ω・`)

FINAL FANTASY XIを知らないって方は是非一度動画を見てみてくださいびっくり


11/9にはFINAL FANTASY XIのオリジナルサウンドトラックも
発売されます('∇')
すごく癒される曲がいっぱいなのでこちらもオススメですヽ(´ー`)ノ

ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンドトラック-PLUS-

新品価格
¥3,000から
(2011/10/23 00:37時点)









2011年10月21日 Posted by ふるーる at 20:40 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
FF11の中からこんばんはΣ(゜д゜)

秋まっさかりでこんばんはです(´∀`)

お買い物に行くと、
お鍋のもとが たくさん店頭に並んできましたねジョッキキラキラ
みなさんは 何ナベがお好きですか('∇')??

私は 豆乳鍋が一番大好きなのですが、
去年、友達の家で食べたトマト+チーズ鍋がとても美味しくって
ちょっとハマり"ハート

色々な味のお鍋があるので 毎日お鍋でも 生きていけそうですね・・
そうでもないか・・


今日は ちょっと
FF11(ファイナルファンタジー11)ので遊んでいるみにょんです・・
|ω−)・・・

ブログのタイトルが 私でも夫でもないのかが
ちょっと謎です
たまには ふるーるにも活躍してもらぉうかと思いました・・

ちなみに
主人は 平日遅くまでぉ仕事しているので
週末しか日記が書けないのです・・

明日は 何を語るのでしょう・・
お楽しみに(´∀`)

・・・
ふるーる活躍したっけ・・





2011年10月16日 Posted by ふるーる at 18:20 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
FF零式発売間近(゜Д゜)

こんばんは。ひろです。

延期となっていたファイナルファンタジー零式(FF零式)が来週ついに発売ですねラブ

ファイナルファンタジー零式(FF零式)は今までのRPGとは異なり、アクションRPGですね笑い

物語の舞台は東方国家群オリエンス

[朱雀領ルブルム][ミリテス皇国][ロリカ同盟][ロリカ同盟]の4つの国が存在。
それぞれ「魔法」「兵器」「盾」「竜」の力を持つクリスタルを保持しています。

各国のクリスタルを巡り4つの勢力が激突するというストーリーとなっています。

[朱雀領ルブルム]
 朱雀クリスタルを擁し、魔法が発達した国家。主人公たちが所属する国。
 174代院長 カリヤ・シバル6世
  魔導院の院長で、朱雀領ルブルムの最高責任者。周囲からの
  信頼の厚い指導者。

[ミリテス皇国]
 白虎クリスタルを擁し、魔導アーマーなど兵器が発達した国家。
 シド・オールスタイン
  ミリテス皇国の元帥。4カ国すべてのクリスタルを手中に収めようと
  画策する。

[ロリカ同盟]
 玄武クリスタルを擁し、盾となる強靭な肉体をもつ戦士たちが集う国家。
 ギルガメッシュ
  玄武クリスタルのルシ。自らの使命を忘れ、武器を狙っては勝負を
  挑んでくる。

[コンコルディア王国]
 蒼龍クリスタルを擁し、竜やモンスターを使役する女性中心の国家。
 アンドリア
  コンコルディア王国の女王。自らの正しさを信じ、信念を貫く女性。

戦争に投入された若者たちのたどる運命
 国家間の思惑が交錯し、歴史が大きく動く中で14人の若者たちが
 たどる運命とは―
 主人公たちをはじめ、数多くの登場人物を豪華声優陣が演じ、壮大な
 歴史ドラマが描かれる。

エース(CV:梶 裕貴)
 カードを使って様々な攻撃を行う。向こう見ずなところがあるが、
 根はやさしい青年。

クイーン(CV:小清水 亜美)
 細身の剣を巧みに操る。剣のようにまっすぐな性格で、不正を
 許さない委員長タイプ。

ナイン(CV:小野 大輔)
 槍を振り回し、周囲の敵をなぎ払う。直情的で一本気。白黒を
 はっきり付けようとする。

マキナ・クナギリ(CV:神谷 浩史)
 二刀のレイピアを力強く操る。レムとは幼なじみ。

レム・トキミヤ(CV:白石 涼子)
 二刀のダガーを軽やかに操る。やさしくまじめな少女。

ってな作品となっています。

ファイナルファンタジー零式(FF零式)待ち遠しいですねびっくり

今から発売日が楽しみですラブ
また後日ゲームの感想をアップしますネ('∇')

ファイナルファンタジー零式

新品価格
¥6,247から
(2011/10/16 19:38時点)








カスタム検索
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


Red Road
*ちぇりーまかろん+1*
てんの秘密メモFF11日記
その名前はつかわれていません
電波放電

Airさん
Seigaさん
料理研究ママさん

La Bise





アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友

QLOOKアクセス解析 妥協なしの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。