アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ふるーる
↓ポチッとクリックお願いします!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)2013/08/27発売

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】2013/08/14発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)2013/08/27発売

広告

posted by fanblog
2013年08月05日
FF14β キャラ作りごそごそ・・(uωu*)
先週の金曜日からキャラクター作成が出来るようになったので
オープンβに向けて
下準備を始めてみました(ノ∀`*)


オープンβが始まったらすぐに遊べるように
1キャラ作成しておこう!と思ったのですが、
キャラクター作りが楽しくなってきて
気づけば4キャラほど作ってました('∇')

ちなみにLSメンバーさんは7キャラ作ったって言ってたかな・・

ゲームは苦手だけど、こういうのは飽きないし楽しいよー(*´д`*)



作成画面をちょろ〜っと載せてみると・・


髪や目、肌の色はもちろん、
輪郭とか目の形とか細かい調整も出来るんだけど、
ホクロが付けれるおまけまでありました!

ちなみに、
画面のキャラクターの服を脱がすと・・
タルタルさんは ↑ あんな感じでびっくりするんです
びっくりする姿があまりにもかわぃかったので
何度も着せては脱がしちゃってました(ノ∀`*)

わぁへんたい〜
でも、そんなことどうでもいいわ(´∇`)


あと、とってもかわぃーっと思ったのが・・


チーク付ける以外に
お花とか蝶だとか、色んなデザインをほっぺに付けれるんですよー
(顔全体もあったけど、さすがに怖くて出来なかった・・)

このミコッテさんはハート(*´д`*)
女子力アップ('∇')

かわえー!


ヒューランさんはモデルみたいですよね・・


40になったらこんな女性になりたいですわー無理ですかー
無理ですねー(´_`。)




オープンβからは
きっとこのカチューシャネコさんで始めると思います(ノ∀`*)


FF11もカチューシャだけど、
無難なのが飽きなくて好きみたいです(゜ーÅ)
全く冒険心がありませんが、年のせいではありませんよ!

てなわけで、
オープンβが始まったら
FF14の日記も書いていこうと思います!

操作が苦手なので
歩く作業だけで精一杯だけど・・






この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
わぁーてんさん('∇')!
あら! タルタル派と思えばガルコ派Σ(゜д゜)

そうそう・・、前回せっかくコメント頂いてたのに、ゴメンナサィ!
お返事する頃には書き込みが出来なくなっちゃってました、も〜(´_`。)

ところで、おっぱいでっかいでしょ??

でもでも大きさ的には、
真ん中くらいが正解なのでしたー(´∇`)
Posted by:ふるーる at 2013年08月05日(Mon) 19:39



全体的におっぱいがデカイ('д')

てんてんはガルコ一択です
Posted by:てん at 2013年08月05日(Mon) 14:36



 
カスタム検索
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


Red Road
*ちぇりーまかろん+1*
てんの秘密メモFF11日記
その名前はつかわれていません
電波放電

Airさん
Seigaさん
料理研究ママさん

La Bise





アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友

QLOOKアクセス解析 妥協なしの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。