アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ふるーる
↓ポチッとクリックお願いします!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)2013/08/27発売

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】2013/08/14発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)2013/08/27発売

広告

posted by fanblog
2013年05月25日
こっそり七支公 コルカブマルメタ〜ノウォッチング('∇')
(今更ながらのお話ですが)


LSメンバー全員がコルカブ未クリアのため、ケイザック地下に行けない!
※コメントが消えちゃってた・・
  ワイルドキーパーレイヴどこか1つでもクリアしておけば3つの地下にいけるとのことです(行けました!)
 通りすがりさんありがとう!




これは将来的にマズいということで、
先週末、こっそりとコルカブ退治行って来ました(*´д`*)


日曜日の朝にこっそり潜入してみたのですが、
募集もしなければサチコメも記載せずに突入しちゃったので、
すっかり貸切状態

時間気にせず突入したものだから
終わるまで『お昼ごはんはお預け状態』という条件付きになってしまい、
空腹に耐えるゲームみたいな感じになってしまいました(゜ーÅ)


コロナイズ・レートは、この時76%だったかな

    戦侍暗学  ナナ白(2アカ)  コ(2アカ)(2アカのふるーる)

    のうきんさんはサポシ
    コ・詩はPT入れ替え

こんな感じの構成で突撃してみたんだけど、
ドローンワールウィンドっていう常時ブリング技が
お昼ご飯を遅らせる原因になってたような気がしました(´_`。)

ブリンクで通常当たらないから、不意打ちWSでちまちま削るしかなかったり・・

でも、
ドローンワールウィンドがなくなると
通常でもバシバシ攻撃が当たるし、WSも撃ちたい放題でした('∇')
(しっかりHP減らした分だけ返り討ちにあいましたけども!)



討伐時間は3時間だったかな・・(´д`)

1時半に終わったので
なんとかお昼ご飯をお昼のうちに食べる事ができました(´;ω;`)

しょうじき、夜までかかると思ったよ・・(´_`。)



「みんなトイレ休憩もせずに、よくぞ頑張った。」
無茶もよくないけど、我慢しない程度に楽しもうね・・

(リュウサンなんていうジョブはないぞ)






さて、コルカブに挑んだのは、
未クリア以外にもう一つの理由がありました(uωu*)

それは・・

ソーセージマルメタ〜ノ

元ネタは

*ちぇりーまかろん+1*さんのコルカブさんとソーセージマルメターノ日記より
(再び、こっそり載せちゃったのゴメンナサイ〜ノ)


このマルメタ〜ノ樹木を見るために、
前日、LSメンバー全員が事前学習としてソーセージ検索・・

すると・・

「ネット開くたびに、楽天のマルメタ〜ノ出てくるようになったよ〜・・」
「真空パック5本入り〜」

ネット広告の全てがマルメタ〜ノになってしまったみたいで
いつでもマルメタ〜ノが見れる〜の状態に!

事前学習の成果がここで発揮されましたヽ(´ー`)ノ


・・というわけで、
戦闘後、マルメタ〜ノ樹木の見学会と集合写真撮りました(ノ∀`*)


見事にマルメタ〜ノがどっさり〜ノ ―◎ ―◎ ―◎ 


空腹の限界でこれを見てたら、なぜか満足しちゃったわー


(初めてLSメンバー集合写真をトリマシタ〜ノ )

あ、ちなみに、マルメタ〜ノの会社は
私たちの地元、和歌山県にあるのですぜ

さすが和歌山!
(地元民知りませんでしたすみません・・)



次は、チャッカ・・
コロナイズ・レート30%・・

何時間カカル〜ノ






この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
カスタム検索
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


Red Road
*ちぇりーまかろん+1*
てんの秘密メモFF11日記
その名前はつかわれていません
電波放電

Airさん
Seigaさん
料理研究ママさん

La Bise





アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友

QLOOKアクセス解析 妥協なしの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。