アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
カスタム検索
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月22日
サクランボいただきました。
今、サクランボのおいしい季節ですね。
サクランボをいただいたので、
ハウにもおすそわけ。

初めてのサクランボだったから
すぐに食べてくれませんでした。
それで置いておいたんです。


ちょっと離れたすきに
全部食べちゃってました。


食べるところを見ているつもりだったから
種がついたまま与えてしまっていました。
種はどうしたんでしょう?

種まで食べちゃったのかしら?

ネットで検索すると
サクランボの種には毒があると書かれてるじゃないの!!

どうしよう。。。

ねぇ、ハウ大丈夫なの?

もう、人の心配をよそに
伸びてる場合じゃないでしょ!


念のため、サクランボの種がないかケージの中を捜索。。。。。


ありました。

すっかり果実を食べられたきれいな種になってました。

あぁ~、ホッとした。

ポチっとしてね。
にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




2011年06月21日
フレミッシュジャイアントの口
体がおっきい、ぼく。

口はというと。。。



こんな感じ。



口だけみるとなんだか違う生き物のように見えるかな?

どう見てもウサギですね。

そう思う人はポチっとしてね。
にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




2011年06月19日
うさぎらしく。。。
ぼくは、いつものベぇーと伸びてばかりいますが、
フレミッシュジャイアントうさぎということをちゃんと自覚してます。

だから、増築部屋と元の部屋との段差だって
ぴょんぴょん飛んで動き回ることができるんだ。



ねっ、犬じゃないでしょ。

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




2011年06月17日
カラフル!給水ボトルキャップ
ハウの給水ボトルは以前飼っていたライオンうさぎのハルちゃんのときから使用しています。

最近水漏れがひどいんです。

何か原因があるのか?

それともただ単にボトルが古くなってしまったのか?

今度新しいのを買うならケージの色に合わせたものを買いたい。

今のはピンクでこの色だけ浮いているから。

でも、いろいろペットショップ見て回ったけど、緑やオレンジの給水ボトル見つからない。

それで、ネットで検索したら、ありました。

給水ボトルキャップ

給水ボトルキャップ シングル KBC-S ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・オレンジ【数量限定カラー】






ペレット入れがオレンジだから
オレンジの給水キャップ買おうか?

ねっ、ハウ!



にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




2011年06月17日
ハムではありません。
これはハムではありません。


ハウです。


最近食い込む感じが好きなんです。


にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




2011年06月15日
爪切りする?
ねぇ、爪切りする?



ちゃんと爪切りして、えらいでしょー!!




にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




2011年06月14日
どや顔

2011年06月13日
なでてー
おーい、わに子ー


なでて〜音符


やったーラブ


わに夫はぼくになでられたいの?
それじゃペロペロしてあげる。


今度はぼくをなでてー



にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

2011年06月11日
ビッグフット現る!

世紀の発見!

あのビッグフットが

ついにその姿を現したあ!!!ラブ



にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

2011年06月09日
呼ばれるけど。。。
最近、わに夫がぼくを呼ぶけどちっとも姿を見せないんだ。
ほら、今日も呼んでる。


名前を呼んでおいて撫でにも来ない何て、
もう、ぼく知らない!
もう振り向いてあげないから。


にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。