アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
カスタム検索
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日
被災ウサギ
お久しぶりです。

ぼくはあの日、何が起こったのかわからずいました。
子わにがやたらにぼくの部屋の上に物をかぶせるのでおかしいなぁとは
思っていたんです。

わに子がぼくを小さい籠にはいれ、はいれするから
わざと嫌がって遊んでやりました。

それでもわに子に強引に入れられるので、
なんでかなぁと思っていたら、
その日から3日間、
ぼくは小さな籠から出ることができませんでした。

ぼくもわに子たちも車で3日間すごしたんです。

ようやく、ぼくの部屋へ戻ったけど、相変わらず天井には何かが載っている。

そしてわに子が言ってました。
また地震が来るかもしれないから、
ハウも気をつけてね。って。

わに子は、ぼくの大好きなスマックをたくさん買ってきてくれました。

だから、張り切って夜中もいっぱいスマック食べてたら
ちょっと大きくなったみたい。
わに子には、地震太りだって言われました。

まっ、なんとでも言ってくれ。





にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。