アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
カスタム検索
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月18日
暑いっす!!
今日は夏らしい暑さ太陽ですね。

こんな日はタオルケットみたいな大きいものを洗濯してきれいにする絶好のチャンス。星笑い

洗濯物を干している間ハウは庭で遊んでいるはずが、

日陰でこのとおり↓落ち込み



ハウも暑いのね。ひまわり

この場所はハウにとって安全地帯。ウサギ

ここにいったん座ってしまうとなかなか動こうとしません。

まっ、しばらくそこにいたら〜笑顔

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


2010年07月10日
ハウのトイレ
これまで使用していた三角のトイレでは体が全て乗ることができず、
おしっこを的外れなところにしてしまい、残念なことになっていました。

そこで、もっと大きなトイレはないものかと探していたところ・・・ありました。

ラビット フィットパン L





ハウの部屋に設置してみるとこんない感じ。



ちょっとせまくなってしまったかな。

新しいトイレにうまくおしっこしてくれるか心配してましたが、
見事、このとおり。


体が全部乗るので他の所におしっこが漏れることはもうありませんね。

意外にもハウにお気に入りの場所ができました。

ほんと、せまいところが好きですねぇ。




ラビット フィットパン L


にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


2010年07月03日
ばったりウサギちゃん
ハウはときどきばったり倒れます。

子ウサギのうちはよくばたりと倒れるウサギを見かけますが、
もう大人になったウサギが倒れるのはあまり見た時がなかったので、
はじめはびっくりしました。

それに大きな体で倒れるので、「バタン」という音も大きいのです。

音にびっくりして振り向いてみると
おなかを出して転がってます。
こんな感じ↓



この姿がなんともかわいい!

でっぷりしたおなかがキュートでしょ!?

この姿から思い浮かぶキャラクターがあります。

チェブラーシカ ばったりチェブラーシカ

新品価格¥300から
(2010/7/3 22:44時点)




オレンジの木箱に閉じ込められて、遠い南の国からやってきた、大きな耳の小さないきもの。
起こしてもすぐに倒れてしまうので
「チェブラーシカ(ばったり倒れ屋さん)」と名づけられたんですって。

そして彼と出会ったのは、ワニ・ゲーナです。

なんだかハウとワニ家みたいですね。

かわいらしいチェブラーシカをDVDでご覧ください。

チェブラーシカ [DVD]

新品価格¥3,124から
(2010/7/3 22:45時点)




にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。