アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
カスタム検索
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

広告

posted by fanblog
2011年09月04日
懐かしのなんかに・・・似てる

ハウは、お気に入りの場所を見つけると
そこから、かたくなに動こうとしない。



なにか、害があるわけじゃないけど、
テーブルとイスの間に陣取られると
ジャマだ。



そういえば、昔、ウルトラマンにもそんな怪獣がいたっけ。
子供の落書きから飛び出した怪獣ガヴァドン!



ただ、巨大なだけで、暴れたりしない。
寝てばかりいて、ウルトラマンに星にされちゃう怪獣。。。



なんだか、ハウに似てるなあ。

シュワッチ!(逃!)

ポチっとしてね。
にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。