広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

瞑想中に現れたビジョンが、まさかの展開に・・・(笑)

えー、前回の記事で「オーラ写真撮ったらめっちゃ黄色だった!」ことを書きましたが・・・


↓↓ これね。超ハイテンションな時に撮ったやつです(笑)
2016-03-21 17.29.07.jpg

今日は、私がその時 なぜ超ハイテンションになっていたのか?というお話です。



実は、2月に入ってから、LINE占いなどで活躍中のとある先生の占星術のセッションを受けたんですよ。
セッションで質問したのは、現在の仕事(占い記事執筆と対面鑑定)と収入について。
その日は、「せっかくなら占い館に所属して、ブースで鑑定をやったらどうか?」
みたいなことを勧められたんだけど・・・正直なところ、私はまったくその気ゼロ(笑)

でもね。なんとその翌日、知人から「新しい占い館がオープンする」というニュースが回ってきたんです。



折りしもその日は、私のホロスコープの11-12ハウスのほぼ境界線上で起きる水瓶座新月。
なので、知人を通して「SNSで回ってきた占い関連の話」に、一瞬「おや?」と思ったんですね。

まして昨日の今日というタイミングで、こちらが特に何もしていないのにも関わらず
向こうから勝手に話が飛び込んできたので、「これは何か意味がありそうだな」と。

そんな訳で、話を聞くだけなら・・・とオーナーの先生に会いに行ってみたんですよ。



↓↓その時出会ったのがこちらのLEO先生。

LEOSENSEI.jpg



で、話しているうちになぜか先生のホロスコープを読む流れになり、
気が付いた時には、その占い館で鑑定をすることになってしまっていました(笑)
そう、私って単純なんですよ。
先生と話していて、突然やる気スイッチが入っちゃったんです。

(その時ふと、「こういう状態の時のオーラってどんなんだろう?」という興味がわき、
たまたま通りがかったお店で撮影したのが冒頭のオーラ写真です)



さらにその翌日、東京で開催される「先生の友人のセラピストさん」とのコラボイベントに、
私を招待してくださったんですが・・・

そのイベントの中で瞑想をするコーナーがあったため、
瞑想中に観たヴィジョンを書き留めておこうと、私は「瞑想記録ノート」を開きました。
そしたらびっくり!
なんと、この一件を暗示するようなことが既に書かれていたではありませんか!!!

以下、その驚きを伝えようと、私が先生に送ったメールの抜粋です。



++++++++++++++++++++++



昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ちょっとびっくりすることがあったので、お知らせしたいと思います。


ビズ先生が「瞑想の結果を書き留めておくといい」と言っていたので
毎週続けている瞑想記録ノート(毎週瞑想し、それをずっと記録しています)
を取り出して書こうと思ったのですが・・・

過去の瞑想に出て来たキーワードを読み返してみて
すっかり驚いてしまいました!


そこに書いてあったのは

・ホタテ・七福神(帆を立てる準備・順風満帆)
・旅行がキーワードとして出てきた
・開運をよそおって人々に伝える(爾前経を説く)
・お祭の屋台の中にいて、接客をする→個人鑑定
・(指導霊からの)メッセージ→エビのお寿司(お祝い、東京進出)



これ、明らかに今回の原宿進出のことや、
私が先生と出会うことを指していると思います!!



図3.png

図2.png



(LEO先生は「一緒にフランスに行かない?」と私を誘ってくださったので、
「旅行」はめっちゃキーワード。
しかもイベントの中で私が引いたメッセージカードも、ズバリ「旅行」でしたw)


最近忙しくて、これらの内容はすっかり忘れていたんですが・・・
この時の瞑想のテーマは「今年、自分がやるべきこと」。

瞑想中、私がお祭りの屋台の中で接客をしている様子が出てきたので、
「何か占いブースみたいだな」と思って指導霊に問いかけてみると、
案の定、「個人鑑定」というメッセージが返ってきました。




で、今見たら、ここに「東京進出」と書いてあるではないですか!
(LEO先生は、まさに「東京進出」のために四国から原宿への出店計画を進めていましたw)


この時は「そりゃ東京で仕事はしたいけど、そんな大げさなことでもないし」と思ったけど、
これって先生のことを指していると考えると、めちゃくちゃ頷けます!!

この瞑想の時点では、まだ先生と出会ってもいませんでしたし、
そもそも、内容すら全く忘れていたくらいなんですよ。



++++++++++++++++++++++



そういえば、11月頃から やけに瞑想中に七福神が現れてくるようになったのですが・・・
(ちなみに七福神と私は、なんやかんやでご縁があるようですw)

 ※詳細はこちら ⇒ アカシックリーディング 【その1:神社編】

私の指導霊や七福神が、
やたらとエビのお寿司や下駄盛りのお寿司のヴィジョンを見せて
やれ「東京進出」だの「お祝い」だの、大袈裟な騒ぎを繰り返していた
のは、
実は こんな展開が後に待ち構えていたからなのですね(^_^;)


LEO先生が東京進出を考え始めたのは、まさに11月後半。
どうやらこれは、霊界からの謀(はかりごと)である気配が濃厚です(笑)



そう――元々、私は「開運」とか「自分らしく輝く」みたいな人生指南には全く関心のないタイプ。
それなのになぜ、占い師として現場に立ち 仕事をする気になったのかというと、
それは この瞑想時に現れていたメッセージのひとつ、
「開運をよそおって人々に伝える(爾前経を説く)」
ということが頭の片隅にあったからだと言えます。


爾前経とは、お釈迦様が人々の意識を変えるために説いた「仮の教え」。
それと同じように、お客様が 最初はタナボタ的な利得を求めて占いに興味を持ったとしても、
最終的に「生まれて来た本当の意味」「人生の目的」を考えるための手助けが出来ればいい。
――そんなことを思い、今までの自分ならば到底あり得なかった選択をするに至りました。

見えない世界が本当に存在することを知り、人生をしっかりと生き切ること。
今回の一件は、「その大切さを伝えるための舞台を与えられた」のだと思っています。




・・・とまあ、そんな訳でイキナリ「やる気スイッチ」が入った私は、
この4月から、東京・原宿の占い館のブースに週1〜2日ほど待機しております(^_^)

どうぞ、出口のない迷路に入り込んでしまった時は、ぜひ私に会いにいらしてくださいね。
誠心誠意 真心をこめて、絡まってしまった心の糸をほどくためのお手伝いをさせて頂きます黒ハート


※夕貴が所属する【占い館graceful】のHPはこちら ⇒ http://uranai-graceful.com
(急な変更が生じる場合もあるため、出演スケジュールは電話等で確認されることをお勧めいたします)


12星座・バレンタイン周辺予報♪

さて、突然ですが ここで「バレンタイン周辺の運勢」を書いちゃいます。
(唐突に始まる、気まぐれ占いコーナーw)


2014年のバレンタインの翌日、獅子座の満月の配置に少しずつ重なるようにして、
水星・海王星が積極性を表す火星と手をつないでいます。

一見クール&ドライな表情の裏に隠れた、垣根のない優しさ。
分け隔てない態度や素直じゃない反応にも、
もしかしたら”長い時間をかけて紡がれた”(あるいはここから紡がれて行く)
「ご縁」が そっと胸の奥深くに灯っていたりするのかも知れません。


何だかちょっとツンデレなイメージもするこの配置(笑)
(あれ?ツンデレってもしかして今は死語?)

「み、みんなにあげるんだからね!」
「お、おうサンキュ・・・」

てな会話がチョコレートと共にそこかしこに飛び交う、
・・・ワケないですね、ハイすみませーん^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++


◆12星座・バレンタイン周辺予報◆


【牡羊座】
友達のように付き合っていた相手が「大切な人」に変わるかも知れません。
じっくりと時間をかけて育む、そんな愛が生まれる気配があります。

【牡牛座】
心の奥で、これまでの「愛の形」が大きく変化して行くかも知れません。
何かの決心や約束は、ゆっくりですが確実に結ばれて行くでしょう。

【双子座】
心の中に変化球を投げ込まれるような時期です。深い結び付きを通して、
こだわりが解けたり 相手に対する想いが変わって行きそうです。

【蟹座】
愛について、お互いの関係性や立ち位置が見えて来るかも知れません。
これまで出会った中から、本当に大切にするべき相手が見つかる暗示も。

【獅子座】
想いは満ちるけれどスムーズには伝わりにくい時期。約束は確認が必要かも。
身近な環境やなじみの場所に、ご縁が潜んでいる気配もあります。

【乙女座】
相手の役に立ったり献身的に尽くしたい気持ちが、意外な展開を呼ぶかも。
恋心は高まりそうです。狙い通りではない事でも様子を見るが吉。

【天秤座】
ふと思い出す人に連絡を取ってみると、何かのご縁が繋がりそうな気配が。
切っても切れない深い関わりには、しばらく癒しの時間が廻るでしょう。

【蠍座】
ずっと抱えて来た想いを、心安らげる場所で打ち明ける機会が廻りそう。
背負っているものはほんの少し脇に置いて 素直になる事も大切です。

【射手座】
恋愛を通して、誰かと深い絆を結ぶレッスンの最中なのかも知れません。
過去や秘密の約束が再浮上するかも。友達に頼む応援は混乱を招く気配。

【山羊座】
人目を惹きつける魅力に溢れ、物事はこちら主導で進めて行けそうです。
約束のカン違いなどうっかりミスに注意。昔の仲間とのご縁もあるかも。

【水瓶座】
相手との関わりやお互いのあり方が、ひとつのポイントに達する時期です。
戻って来る約束や、何かを振り返って確かめる事があるかも知れません。

【魚座】
過去を思い出したりなど不安が膨らみがち。けれど、多くは心配し過ぎです。
通信エラーが多い時期ですが、メールでそっと本心を打ち明けると良さそう。



++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてお知らせ。私のいくつかのサイトをまとめたfacebookページが出来ました。

   ◆こちら ⇒ こころつむぎ*占いDays


今後はこうしたプチ占いなども、時々このページに載せてみたいな、
なーんて考えております(^^)v

facebookに登録している方は、ぜひ「いいね!」を押してつながりになってくださいね!
↓↓ みなさまとご縁が頂けるのを楽しみにお待ちしています♪




ではでは!ごきげんよう揺れるハート

Kofu Gem Market イベント終了!

10月26・27日に開催された「Kofu Gem Market」。
これは、水晶の聖地・山梨の 貴石・パワーストーン原石業者が一堂に集まる市場で、
今回は第三回目。
前回より大幅に規模も大きくなり、フードブースや楽団演奏などお祭り要素も盛り込まれました♪





さらに今年から、パワーストーンとスピリチュアルはとても親和性が高いという事で、
「スピリチュアル占いコーナー」も新設されました。
・・・という事で、私もタロット&アストロダイスで出店させて頂きました。





一日目は、半屋外ということで、台風27・28号の影響もあり
雨の降る中開催出来るかどうか心配でしたが、何とか無事開催出来ました〜(>_<)

二日目は良いお天気に恵まれ、爽やかなお祭り気分を楽しむ事が出来ました星





でも、さすがにじっと座っていると寒くて、あったかい飲み物や携帯カイロで暖を取りつつ・・・
たくさんの印象深き出会いの中で、私も占いやってて良かったなとしみじみ思ったり(*´ω`)

お悩みは人それぞれだけど、やっぱり「みんな一生懸命生きてる」んだなあって思う。
イベント柄、いらっしゃるお客様の層も本当に色々だったけれど、
それがなおさら、私に人生のバラエティを垣間見せてくれた、貴重な時間となりました。



実は、私は一年前の第二回「Kofu Gem Market」にも行った事があります。
その時と比べると、開催場所も規模も、内容も グンと大きくなった感じがします。
よくよく考えると、その頃は私もまだ出店なんて全然考えてなかったなー。
むしろ、そういうイベントに遊びに行くのが好きで、あちこち情報を聞いては出かけていたっけ。

それが一転して、そのGem Marketにこういう形で参加する事になるとは・・・(;^ω^A
私が自分から出店を志願する事はないので、全て先方から頂いたお話ばかりなのですが、
こうして振り返ってみると、ご縁って不思議だなあとつくづく思います。



そんなワケで、イベント終了報告を兼ねて書いてみました★
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました〜(*>∀<*)ハート

アストロダイス★フェス in 説話社

先日8/17、新宿・西早稲田の説話社さんへお邪魔して来ました。
説話社といえば、占い&精神世界関連の書籍で有名な出版社さん。

(マイバースデイ読者世代の私、嬉しさのあまり つい看板を写メ^^;)



この日は 『ザ・トート・タロット』の著者、伊藤マーリン先生の主催で
アストロダイス★フェスなるものが開催されまして、その会場がココだったのです。


レビュー投稿でラッキーカードプレゼント!【今までなかった!初心者向けトート・タロット解説書】ザ・トート・タロット





中に入ると、創刊号からのマイバースデイや 刊行された本という本が部屋の両側の壁にぎっしり!
私のような占いマニアにとっては もう、夢のような環境!でございました〜(≧▽≦)★



↑↑ お美しいハート伊藤マーリン先生と。
・・・おっと。私の顔出しNG!は、このシチュエーションではトーゼンかと(笑)



さて、フェスはこんな感じで和気あいあいと進行して行きました。



ええ、私が顔出しNG!なのは、この状況ではお約束かと。


伊藤先生の進行の元、ここにいる参加者のみなさんで 
アストロダイスによる実占を10事例ほど、リーディング&ディスカッションしました。

手前側では、録音マイクと一緒に 編集の高木さんがパソコンをカタカタ・・・。
そう、この日の様子は『アストロダイスを使った占いのケーススタディ本』として
秋頃に説話社さんより電子書籍として出版される予定なのです。
発売されましたら、このブログでもまたご紹介しますね!


いやー、アストロダイスって本当に面白いです〜(*´ω`)
今、別の講座にも通っているのですが、そこでもレクチャーの前にダイスを振るんですよ。

と、いうワケで 最近、すっかりハマってしまっている私なのでした(笑)



ではでは、いつものように、興味のある方はぜひ星


アストロダイス

価格:294円
(2013/8/22 18:49時点)


アストロダイスって面白い!

先日、『アストロダイス徹底演習』なるものを受講するため、渋谷へ行って来ました。

向かったのは、以前このブログでご紹介した事もある
「ザ・トート・タロット」の著者、伊藤マーリン先生の事務所。


ザ・トート・タロット [ 伊藤マーリン ]




アストロダイスというのは、占星術のサイン・ハウス・惑星が
それぞれサイコロの目に描かれたものです。





これ、私が通っていたスクールでも 
出た象徴を即座に言語化するための教材として使われていたんですが、
実は、このサイコロを使って ちゃんとした占いも出来るんです。

サイコロを振って偶然に出た目から、占星術記号を使ってリーディングします。
タロットになじみのある私としては、この偶然性が楽しかったりもします(笑)


講座では、6人の受講生がそれぞれお題を持ち寄って、
対面鑑定風に二人一組になって実践鑑定したり、(後でみんなでシェア)
同じお題を全員で、グループディスカッション形式で読み合ったり・・・
途中休憩をはさんでみっちり4時間!
とても充実した内容ですっごく楽しかったし、勉強になりました。



ちなみに画像にあるのは、私が自宅で振って出したもの。
先日の占いバイキングへの出店 など、この所占いをアウトプットする機会が多かったので
占いに対して、私自身がどういうスタンスを取るのがベターか?をサイコロに聞いてみました。

で、出たのがコレ。
海王星・双子座・1ハウス。

うーん。海王星だから、見えない分野や 神秘・占術とか直感とか。
それが双子座って所がポイントで、どうやら私にとっての占いって 
あくまでもコミュニケーションツールなのね。
コミュニケーションで語弊があるなら、伝えるための手段ってトコかな。
そして1ハウス、これは自分自身が表現・発信する、あるいは個人鑑定を指しているのかも。

となると、マンツーマンでの占い鑑定も、サイトに星占いを載せるのも、どっちもアリってコトかな?



なんにせよ、私は占いを徹底追及するような研究者タイプではなくて、
それにヨガとか瞑想とかに親しむようなスピリチュアリストでもなくて、
ただ、話している内に自分の内面が整理されて来て、問題の糸口が見え始めるような
そのための「相談相手」のような存在でありたいと思ってます。

そして、鏡のように「内面を映す道具」として たまたま占いを使っているにすぎません(*´ω`)
逆に言えば、それが占いではなくてカウンセリング技法でも何でも良かった訳です(笑)


まあ、そんな感じで遊べちゃうこのサイコロ(← いえ、ちゃんとした占いも出来ますってば!!)
気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね★


アストロダイスセット



神様カードリーディング

さて、前回ちょっとだけ触れた神様カードリーディングの事を書きます・・・


私はオラクルカードの類は持っていないので、このカードについて詳しい事は全然知りませんでした^^;
たまたまイベントで見かけて、面白そう!と、リーディングをお願いしたのです。
今現在、私が進もうとしているルートが正しいのかどうか迷っているので、何かアドバイスが欲しい、と。

そして 展開した時、一番初めに出たカードは 「コノハナサクヤ姫」でした。


―――おおおっ!!


実は、私がこうしてHPで占いを掲載したり 時々タロットリーディングをするようになったきっかけは、
コノハナサクヤ姫を祀ったとされる「富士浅間神社北口本宮」に関係しているんです。





以前、霊視の先生から、富士浅間神社は私のエネルギーと同調する場所だと聞いたので、
まあ、自分が一番落ち着くパワスポみたいな感覚でいたのですが、
初めてそこに行ってから、次々と色んな流れがやって来るようになったのです。
激しいシンクロや不思議体験もたくさんありました。


そして その流れの結果として、「占い」を使ってこの地に少しでも貢献出来たらいいなあ・・・
と、模索していた まさに真っ最中での、「神様カードリーディング」(*´ω`)
その答えに「コノハナサクヤ姫」のカードが出たので、
もうすっかり、GOサインをもらった!みたいな勇気が湧いて来ました(笑)



実は、その時に出たカードには もっとインパクトの強い神様があったので
リーディングではコノハナサクヤ姫のカードについてはあまり触れなかったのです。

最後に リーディングして下さったマユさん(残念ながら写真がないのですが)が、
可愛い人型の紙に その時出た数枚のカードの神様の名前を書いてお守りにして
神様のエネルギーを入れてくださったのですが、その時に

「あれ?何か、〇〇(インパクトの強い神様)よりも、
コノハナサクヤ姫のエネルギーの方を強く感じる・・・」

と言ったので、ちょっとびっくり(笑)


今までは、1人で、一匹狼のような感じでやっていた事を
この先は 仲間も協力体制もある中で進めて行く事になる・・・
そんな結果にとっても励まされ、私も頑張って前に進もうと思ったのです。


この地で、私に何かお役にたてる事があるなら とずっと思って来たけれど、
そのために協力し合える同志がいたら・・・こんなに心強い事はないですよね!
うん、一歩ずつだけど 前に進んで行こう!
――そんな風に思った今回のリーディングでした。この場を与えてくださった方々に感謝です。





ちなみに、リーディングで使われていたカードはこちら↓↓ 興味のある方はぜひどうぞ(^_-)-☆

    >>次へ