広告

posted by fanblog

相手のない着信

前回は、メールが勝手に届く?というお話を書きました。
今日は、その別バージョン。電話が勝手にかかって来る?というお話です。


ある日、友達から携帯携帯2に電話がかかって来ました。
でも、出た途端に切れてしまったので こちらからかけなおしたんです。

「ごめん、何か電話切れちゃったね。どうしたの?」
「え?何が?」

・・・何と、友達は私に電話なんかしていないって言うんです( ゚д゚)ポカーン
携帯に電話があったのは 今、たった今の事ですよ。
そう言えばさっきかけたっけ・・・とかそういうレベルじゃなくて、全然そんな事知らないって感じです。

でも、私は着信履歴からワンプッシュでかけなおしてるんですよ?

まさか、不思議現象だとも言えずに、
「あ、あれ〜?私のカン違いかな?ごめんねー(T?T)」
と言って電話を切りました。でも どーにも腑に落ちなかったんですよね。
だって、着信の記録は 確かにその日、その時の時間が残ってるんですよ?


こういう理解に苦しむ現象は、私には割と頻繁に起こるので
まあ いつものように機会がある度に「占い」や「霊視」の先生にお聞きする事にしていました。

で、後日 この事を質問する機会があったので聞いてみると、
「多分、SOSだと思うよ。その人に、近い内に何か困った事が起きるかも知れない」
――と・・・。実際、その通りでした。
(※こういう事が必ずしも全部、SOSのサインという訳ではないですよ!今回の場合は、という事です)
その後 その友達にとって「人生最大の試練」とも言える事が本当に起こりました。


人の想いって、すごいですね・・・
空間を超えて、時間を超えて、こうして現象化・現実化させる力があるんですね。
想いのエネルギーは、特に「電波」とは相性がいいみたいですね。


不思議なのは、なぜ私の所にそのお知らせが届いたのか?という事ですが、
その友達は 日頃から私の事を信頼して色々相談してくれていましたから そのせいかな?とも思っています。
前回のメールもそうですけど、こういう「伝達現象」って
意図せずとも勝手に起きてしまうんじゃないかな〜…っていうのが私の感想です。

「念を飛ばす」とか「呪詛をかける」とか、こちらが意識的に仕掛けるものも もちろんあるのでしょうが
全く無自覚のまま、現象だけが独り歩きするという事もあるんじゃないかと。
だから余計に、良くない思いを他人に対して抱く事を 私はとても怖いと思います。
以前にも書きましたけど、知らず知らずに「生霊」となって、相手の元に想いを飛ばしたくはないですもん。

それから、誰かを呪ったり利己的な動機でおまじないや術をかけるのも、危険な事だと思うのです。
自分が放ったエネルギーは、必ず、バランスを取るために 再びこちらに反って来ます。



自分の分に合った生き方をしていれば、身の丈に合った望みは自然と叶えられるものです。
大きな望みを叶えたいなら それに見合った「人間力」を身に着ける方が先だと思うんですね。
おまじないなどでエネルギーを操作し願望を叶える事は、不可能ではないと思います。
でも、身の丈に合わない事をむりやり叶えた場合、その後の反動に必ず苦しめられますから・・・


まあ、日々の暮らしに悩んだり まだまだ失敗だらけの私ですが、
それなりに一生懸命、自分磨き・人間磨き 四苦八苦しながら頑張ってまーす(笑)

ええ、それなり に〜・・・(*>∀<*)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。