アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

霊感系占い、後で当たってびっくり!

霊感系占いで、先生から聞いた「未来」が当たらないって思った事はありませんか?


先日、以前に霊感霊視の先生から聞いた内容のメモを何気なく読み返していて
すっごく、びっくりしました。
「3〜4か月後、あなたに大変強力な協力者が現れる。
ありがたい、いい職場。メンタル面をサポートしてくれ、仕事に生かせる。
この方は男性で、あなたをサポートするお役目。因縁があります」

その時は、へ〜…そんな人がホントに現れるの?ってあまり信じてなかった。
実際、その時期にそんな人は現れなかったし
まあ外れる事もあるよね、くらいに思ってました。


ところがね。

それから一年半以上も経って、そんな内容はすっかり忘れてしまった頃に
現れたんですよ、本当に!

( あ、ちなみに恋愛とかそういう色っぽい話じゃありません、残念ながら・笑)

彼との出会いは衝撃で、お互いに不思議なシンクロが起きまくり、
「私達ってば一体全体、どういうご縁なの!?」
と真剣に考えてしまうくらいのインパクトでした。


今頃になってそんなメモを発見したのもびっくりだけど、
(だって全然忘れてたもんそんな事)
彼と出会う直前には 私のカードもちゃんとその事を暗示してたし、
その頃観てもらった、霊感系の別の先生数人からも言われてた。
「彼とは生まれる前から出会う約束をしていた」
…ってね。(何か、こう書くとめっちゃロマンチックに見えるΣ(°Д°;)

だから、「運命的に決められている出来事」というのは必ず起きるんだと思います。
けれどもその“時期”は、必ずしもしっかり決まっている訳じゃないってコトです。
それで 外れたとか当たらないとか思っちゃうんだけどね。

(ちなみに、自由意志でどうにでも変化するような出来事の場合は、
「このまま行くとこうなる」っていう可能性でしかない未来なので、
自分自身の行動がそのルートを外れれば全然当たらなくなります。)



私は、占いは好きでずっと勉強しては来たけど
それを仕事にする気なんて、さらさらなかったの。
だって占いのお店とかで、お気楽にお客さんやってたようなヒトだもん。

今、何の因果かどんどんこういう方向に行っちゃってるけど
それには 彼との出会いがひとつの転機というか、
こっちに行く事になるための仕掛け だったらしい。

さーて、これから もっともっと勉強することは山積みだけどね(*´д`)=з
まあ…ノンビリ行きましょう★


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。