アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またまたちえの樹さんにお邪魔してきました(笑)

前回、癒しフェアでマークさんにお守りを調合してもらったという話を書いたばかりなんですが・・・
そのわずか三日後、またまたちえの樹さん(今度は西早稲田の方ね)にお邪魔してきました(笑)



前回も書いたけど、ちえの樹というのは、もはや伝説と化している
かつての占い少女たちのバイブル、「雑誌「マイバースデイ(My Birthday)」
を編集していた説話社さんが運営する占いイベントスペース。


そこでこの8/3から三夜連続で 〜真夏の夜の開運フェア〜 が開催されるということで、
その第一夜目となる 【自分探しの星座(アストロ)ツアー】 というイベントに参加してきました!



2016-08-02 14.32.12.jpg



実はこのイベント、私がライターとして所属している会社の社長でもある、占術家の月星キレイ先生と
以前講座でお会いした超イケメンの占星術師、芳垣宗久先生が出演されるとあって、
「この機会を逃してなるものか!!!」てな勢いで速攻申し込みしたんですよねー私。

実際、予約者名簿見たら私が一番乗りだったしあせあせ(飛び散る汗)

そして予約者第二号は、同じくライター仲間のHさんでした(笑)




このイベントは、月星先生と芳垣先生の共著「もっと深く知りたい!12星座占い」の
出版記念イベントとして企画されたものです。






お二人のトーク&対談は終止和やかに進められていきました


2016-08-03 19.54.23.jpg




ちなみにお二人とも示し合わせたようにグレーのお洋服を着ていらっしゃいますが、
全くもって偶然だとのこと・・・


2016-08-03 22.19.29.jpg

2016-08-03 22.19.58.jpg


いやはや、「ドレスコードはグレー?」だとか叫ばなくて良かったよ




で、開催場所というか主催が主催だけに、マイバースデイ秘話的トーク も満載で、
かつての魔法少女たち、ここでも大盛り上がり!!!

だってあの、某占星術界の貴公子、鏡リ〇ウジ先生が
「マイバースデイ男子」京都支部の出・・・(ry


――えー・・・、とにかく大変楽しいひとときを過ごすことが出来ました




イベント終了後にはお二人のサイン会も行われ、ライターチームの私たちもしっかりサインを頂戴しましたよ


2016-08-07 23.46.54.jpg

2016-08-03 22.39.39.jpg

可愛いラッキーコインチャーム(かな?)のお土産ももらっちゃいました!




今回のイベントの様子は月星先生のブログでも読むことが出来ますよ〜黒ハート

 ⇒「12星座のステレオタイプをひっくり返せ」出版記念トークショー、ご来場ありがとうございました!




★おまけ★

2016-08-03 18.15.21.jpg

会場に行く前にHさんと食べたココナッツミルク風味のエビのカレー。美味しかった〜

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。