癒しフェアに(3時間だけw)行ってきました!

先月末にようやく仕事が一段落したので、数日間はゆっくり身体を休めよう・・・
なんて思っていたら、急きょ用事が出来てしまってまたまた東京に行くことに。


なので、せっかくなら癒しフェアの会場まで足を延ばそうと
用事の時間まで、ほんの少しの間だけビッグサイトへ行ってきました!
たまたま知人が大勢出店していたのと、無料招待券を頂いていたこともあってね。



2016-07-28 17.39.09.jpg

2016-07-31 15.32.30.jpg



残念ながら3時間しかいられなかったので、りゅうちぇるのトークショー観て
あとブースちょこっと回ったらタイムアウトになっちゃったけどね 
りゅうちぇる、めっちゃ可愛かったよ




2016-07-31 14.08.24.jpg




場内をぐるりと回っていた時、ちえの樹さんのブースでチラシを受け取った私。
何でも、マーク・矢崎さんが「願いごとに合わせてお守りを調合してくれる」んだそうで・・・


まあ、私は元々、あまりお守り的なグッズには興味はないんだけど、
中身がパワーストーンのさざれやメダイ風コインということで
(それに、後で知ったけど「トラピス魔法陣の護符」も入っていた)
「これはちょっと欲しいかも と思っちゃいました(笑)





ちえの樹さんといえば 今や伝説にも等しい、 あの! 占い少女たちのバイブル、
雑誌「マイバースデイ(My Birthday)」
を編集していた説話社さんが運営する占いイベントスペース。


私も以前、伊藤マーリン先生と一緒に行かせて頂いたことがあるのだけど、
「かつての魔法少女」だった血が騒ぐというか何というか・・・
テンション妙に上がりっぱなしで大コーフングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のひとときでした(笑)

※ちなみに説話社さんにお邪魔した時の記事はこちら⇒「アストロダイス★フェス in 説話社」




さて、りゅうちぇるのトークショー終了後、速攻で説話社さんのブースに行って並び、
何とか「個数限定・16個」のマークさんのお守りをゲットすることが出来ました



2016-07-31 14.48.07.jpg
↑↑マークさん、ナイスグー!

2016-07-31 16.03.48.jpg
↑↑ちゃっかり写真に入り込んでしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)



2016-08-01 12.04.54.jpg

↑↑こちらがお守りの調合レシピ。私はお仕事運UPね(笑)

2016-08-01 12.08.45.jpg
↑↑で、出来上がりはコレ。めちゃくちゃ可愛いでしょ〜




「これだけだとただの縁起物になっちゃうので、帰ってから手の平に包んでよーく“気”を込めてね」
だそうです。マークさんありがとう かつて魔法少女だった頃のときめきを思い出しましたぴかぴか(新しい)

――えーい、「それは一体何十年前の話・・・」とかいうツッコミしたヤツは退場っパンチむかっ(怒り)





とまあ、こんな感じで、たった3時間だったけどけっこう楽しめた癒しフェアでした!
せっかくなら会場で販売していたオーガニックフードも食べたかったな・・・それだけが心残り。ぐすん・・・










コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント