パワーストーンって本当に効果があるの?

「パワーストーンって、本当に効果があるの?」

――ずっと気になっていた素朴な疑問。
実際、「身に着けたらいいことがあった」とか「気持ちが落ち着く」なんて話をよく聞いたりもします。



以前、このブログでも、「パワーストーンを身に着けた時のオーラの変化」
を検証したWEB記事をシェアしたことがあるのですが・・・

※こちらの過去記事です。⇒ パワーストーンのパワー、恐るべし!?



ただね。私はどうしても実際に確かめてみたかったんですよ。

「パワーストーンは私たちの波長にどんな影響を与えるのか」
「パワーストーンを身に着けると本当にオーラが変化するのか」


それを自分で検証してみたかったんです(笑)




で、先日、とある癒し系のイベントを開催していた会場の近くにたまたま用事があり、
スケジュール的にも空き時間があることがあらかじめ分かっていたため
いくつかパワーストーンを持参して、オーラ写真を撮ってみようと思いつきましたひらめき


実は、この日は〆切明けで、ほとんど睡眠時間が取れていませんでした。
要するに、身体的にコンディション最悪の状態 だったんですねー(^_^;)


そんな時の私のオーラ写真はどうなっていたかというと・・・(※パワーストーン未装着時)



↓↓ 憔悴しきっているため顔出しNG。ふらふら

aura2016_6_1.png



ワクワク感からか、中心はテンション高めの「黄色〜オレンジオーラ」になっていますが、
いつもは大体この外側に現れているような「グリーン〜水色」で映ることが多いです。

――が!色というよりも・・・問題はチャクラの乱れ!!

人体図に並んだ七つのチャクラを見ると サイズもバラバラ、形もいびつ(T_T)
オーラのサイズも小さいし、エネルギー値も半分くらいになっちゃってますね・・・たらーっ(汗)



さて、この後、いくつか持っていったパワーストーンのブレスレットを
一つずつ身に着けてオーラの状態がどう変わるかを観察してみました。
(ただし、金額の都合で、写真に撮ったのはそのうちの一つだけですが)


オーラ写真ブースの担当者さんがおっしゃるには、
四つ持っていったもののうち、二つは私との相性がかなり良いとのこと。
残りの二つは、「悪くはないけど、身に着けてもそれほどオーラに変化はない」との結果でした。

これは、石との相性でそうなる場合もあるし、石自体に元々あまりパワーがない場合もあるそう。
今回の場合は、どうやら石のパワーが元々少なかったようです。



↓↓ 最終的に、今の私に一番合っていそうなブレスを身に着けて撮影してもらったのがこちら。

aura2016_6_2.png



え゛〜〜〜〜〜っ!!

なな何なんですか!?このオーラの極端な変わりようは!!!



この写真を撮ったのは、ブレスを装着してわずか十数秒後。
つまり、「石を身に着けた瞬間」にこんなに波動が変わっちゃうんですね〜(@_@)!


カラーホイールの中にある時計の針のようなものはどちらも変わっていませんが
(これは陰陽バランスを表わしているそうで、現在の男性性と女性性のバランスは良いらしい)

それより何より、七つのチャクラが見事に粒揃いになっているの、分かりますか?
オーラサイズもエネルギー値も、あっと驚くほどの変化ぶりです。



↓↓ 二つの写真を並べて見てみましょう。一目瞭然で驚いちゃいました

aura2016_6_1.pngaura2016_6_2.png




↓↓ ちなみにこの子を着けて撮ってみました

2016-06-13 23.15.27.jpg



――この実験(と言えるほど大層なものじゃないけどw)で実感したのは、
石のパワーは確かにあるってことと、石を身に着けると波動は変化するということ。

これを改めて知ってしまうと、これからは石を選ぶ時もかなり慎重になっちゃいそう・・・。
高いもの=良い石だとは一概には言えませんが、
二束三文で売られている石は、やっぱりそれなりの効果なんだろうなというのが結論です。



「原石を採掘する労働者たちのエネルギー」が石に転写される、という話を聞いた事がありますが、
人を人として扱わないような拝金主義の採掘現場から掘り出される石が
果たしてポジティブなエネルギーを宿しているのだろうか? というのと似ている気もします。

金額が安いということは、それだけ「石の質もよろしくない」ということ。
きちんと採掘され、丁寧に研磨された石を持つことが大切なんだろうなと思いました。


それ以前に、自分自身が石を大事にし、石との信頼関係をしっかりと築くこと。
もちろん それは今までも心掛けてはいたことですが・・・
これからはもっともっと、石とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思いました

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント