タロットメッセージ・ご当選者様発表!その3

大変お待たせいたしました! タロットメッセージ、第三回目の当選発表でするんるん

最後のご当選者様は・・・「わたなべ様」です! ご応募ありがとうございました黒ハート


では、さっそくメッセージを以下に掲載させて頂きますね。


200PV_watanabe_sama.jpg

↑↑クリックで拡大します。PDFファイルは⇒こちらをクリック♪


+++++++++++++++++++++++++++++


まだ、胸に刺さったままの小さな棘・・・
その痛みに耐えながら、人前で努めて明るく振る舞おうとするあなた。
まるで「考える暇を与えない」とばかりに、忙しく立ち働くことを自分自身に課しているかのようです。
失くしたものや足りないもの、抱えた寂しさを埋めるチャンスは、そう簡単には訪れそうにありません。
あなたの周りにいる人は、あなたが期待した通りの反応を見せてはくれないかも知れません。

けれども――土の中ではもう既に、新しい芽が地上に顔を出すための準備を始めているのです。
見えない場所で蓄えられる力は、いざ芽吹くまでは「在りて無きもの」として意識にさえ上りませんが、
寒さに耐えてこそ華やかに咲き誇る花のように、じっと開花を待つ時間が今のあなたには必要なのでしょう。


★ラッキーヒント:揉め事は見て見ぬフリが正解かも。義務感からの協調に疲れた時は、少し距離を置いて。


+++++++++++++++++++++++++++++



※この占いはあくまでも散文詩形式のおみくじメッセージであり、予言の類ではございません。
ひとつのヒントのようなものとして、気軽にお楽しみ頂ければ幸いです!



えー、ご当選者様の占い結果発表は、ひとまずこちらをもって終了とさせて頂きます。
たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
残念ながら抽選にもれてしまったみなさま、ごめんなさい・・・(T_T)


またいつか、こういった企画が出来たらいいなーと(無謀にも)考えてはいるのですが・・・
その時まで占いを書き続けていられる事を祈りつつたらーっ(汗)
ぜひ、また時々こちらのサイトにも遊びに来てくださいねexclamation
心よりお待ちしておりまーす(^_^)

――さて、秋も深まった頃には、2016年上半期占いの準備に入らなければ、ですねえ・・・あせあせ(飛び散る汗)




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

りわこさま

初めまして!コメントありがとうございます(^^♪

占い師への道ですか・・・
私は元々全く望んでいなかったので、勧められるたびに反発していましたが(笑)
占いでも「占い師向き」かどうかはちゃんと分かりますし、勧められたのであれば、
ご本人さえ強い意志をお持ちならきっと大丈夫だと思いますよ。
ぜひお勉強頑張ってくださいね!

富士見での鑑定は、毎月第二金曜日の14:00から待機しています。
ごくたまに日時が変更になる場合もありますので、
いらっしゃる時は念のためお店に問い合わせてみてくださいね★
こちらこそ、いつかお目にかかれますように(^^)
って、フツーの地味なオバサンだったよ・・・なんてがっかりされたらどうしよう〜^^;
夕貴|2015年11月17日(Tue) 13:56
はじめまして
突然のコメント失礼します。
実は昨日、買ってまだそんなに経っていない(3ヶ月)ぐらいのパワーストーンブレスが、その時は使っていないで(仕事中だったので外してました。) しまっておいたのですが、帰りに着けようと取り出したら切れていたのです。(まぁ、ゴムで繋いでる物なので、割りと簡単に切れるとは思ってましたが,,,(笑))
ただ、一昨日用事があって諏訪に行き、時間が出来たので、下社側だけですが、ブラブラしていろいろとパワーを感じる場所を発見したり、ふっと頭にインスピレーションが出てきたりした瞬間があったりしたので、それらについてちょっと検索してみたら、こちらのblogにたどり着きました。
過去記事に書かれてる夕貴さんの体験が、私も体験したことがいくつかあったりして、ちょっと勝手に親近感を持ってしまいました。(すみません,,,)
私も、数人の占い師の方から占い師への道を勧められ少しづつですが、昔勉強してたところを復習中です。
富士見にいらっしゃることがおありとのこと,,,
いつかお伺いしたいなぁ〜って思ってます。
りわこ|2015年11月17日(Tue) 08:31
あずりんさま

コメントありがとうございます!
たくさんの方々の中から三人だけの抽選というのがホントに心苦しかったんですが・・・
また何かの機会にこういう企画をさせて頂けたらと思っていますので、
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

あずりんさまの来年はどんな年になるでしょうね?良い年になりますように!(^_^)
自分自身は、「とにかく気合いだー!」と今から肩に力が入っております(笑)
夕貴|2015年10月02日(Fri) 23:18
今回、抽選にはもれてしまいましたが、来年の占い楽しみにしてます♡
ほんとに、毎年の指針のようにさせていただいていて、いつもどんな年になるか楽しみにしています♡
あずりん|2015年10月02日(Fri) 22:07