タロットメッセージ・ご当選者様発表!その2

大変お待たせいたしました! タロットメッセージ、第二回目の当選発表です(^^♪

二人目のご当選者様は・・・「のんちゃん様」です! ご応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


それではさっそくメッセージを以下に掲載させて頂きます。
例によって、鑑定用紙風にしてみました(笑) 


200PV_nonchan_sama.jpg

↑↑クリックで拡大します。PDFファイルは⇒こちらをクリック♪


+++++++++++++++++++++++++++++


身動きが取れないのはどちらも同じ。ですが、その理由はそれぞれ違っているようです。
あなたは自らの意志でそこに留まりつつ、遠巻きに冷静に事態を見つめているでしょう。
一方、相手はどうしたらいいのかまだ分かっていない様子。「動かない」のではなく、「動けない」のです。
保たれているバランスは、この先大きく崩れるでしょう――お互いの意志と意志のぶつかり合いによって。

本当に見極めたいものは、事の成り行きなどではなく「相手の気持ち」なのではありませんか?
美しい願いや調和は目の前にあるのに、受け取ることをためらって背を向けているのはなぜでしょうか?
身構えているもの、苦い過去、後悔や執着……もうそろそろ、縛られている自分を解放してあげてください。

もつれた気持ちをほどくための糸口は、必ずあるはず。それを手にするかどうかはあなた次第です。


★ラッキーヒント:うまくいかないのは何かのサイン。仕切り直した後にこそ、新たに始まるものがありそうです。


+++++++++++++++++++++++++++++



※この占いはあくまでも散文詩形式のおみくじメッセージであり、予言の類ではございません。
ひとつのヒントのようなものとして、気軽にお楽しみ頂ければ幸いです!



さて、残るはあと一名様となりました!こちらの抽選も、なるべく近日中に行いたいと思っています。
その都度、下半期占いのページ上部にリンクを貼りますので、ぜひぜひ覗いてやってくださいませハートたち(複数ハート)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント