タロットメッセージ・ご当選者様発表!その1

大変お待たせいたしました!タロットメッセージ《おみくじver.》ご当選者様を発表します。

第一回目のご当選者様は・・・「ちい様」です! ご応募ありがとうございましたるんるん


今回、まずはお一人様のみ抽選させて頂きました。
(残る二名様はその都度抽選を行います。どうぞ楽しみにお待ちください^^)

実は、この募集を締め切った直後、急きょ大口の仕事が入って来てしまい・・・
しばらくそっちにかかりきりでした^^; すごくお待たせしてしまってごめんなさい!
いやー水星逆行時って、ホント何が起こるか予想が付きませんねー。


それでは、さっそく「ちい様」へのメッセージを以下に掲載させて頂きます。
文字だけだと何だか味気ないので、ちょっと鑑定用紙風にしてみました(笑)


200PV_chii_sama.jpg

↑↑クリックで拡大します。PDFファイルは⇒こちらをクリック♪



+++++++++++++++++++++++++++++


「なるようにしかならない」そんな言葉をシニカルにつぶやきながら
あなたはこれまで、抱え込んだものの中で必死に闘い続けて来たのでしょう。
「今ここで、これを自分から手放してしまう訳にはいかない……」
あなたをその闘争に駆り立てているのは、あなたの胸に溢れる愛情ゆえの責任感に他なりません。

行き詰まりはやがて解放の時を迎えるでしょう。失望と希望は表裏一体となって現れます。
それは天の采配であり、あなたという個人の意思に関わることなくやって来るでしょう。
心の鎖をほどいたとき、初めて「本当は何を望んでいたのか」ということに気付くかもしれません。

思い出してください――未来を信じる力が現実を動かすことを、あなたはもう既に知っているはずです。


★ラッキーヒント:それは停滞ではなく、「戦士の休息」。真っすぐな想いは必ず届きます。


+++++++++++++++++++++++++++++



※この占いはあくまでも散文詩形式のおみくじメッセージであり、予言の類ではございません。
ひとつのヒントのようなものとして、気軽にお楽しみ頂ければ幸いです!



残るお二方の抽選も、なるべく近日中に行いたいと思っております!
その都度、下半期占いのページ上部にリンクを貼りますので、たまーに覗いてやってくださいませ黒ハート

(だがしかーし、恐るべき水星逆行を・・・皆の者、決してあなどってはなりませぬぞ・・・)




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

aubeさま

コメントありがとうございます!
ご応募くださった皆様をお待たせしていて、自分的にかなりヒヤヒヤしているんですが・・・
こちらのコメント欄にメッセージ頂けると、実はすごーく嬉しかったりします!!!
(意外に寂しがりやだったりして・・・笑)

次回の抽選まで、今しばらくお待ちくださいませ★
夕貴|2015年09月25日(Fri) 23:45
ちいさま

タロットメッセージへのご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました!
とても大変な日々を過ごして来られたのですね・・・
頑張り屋さんのちいさまの様子が目に浮かびます。
(でも、あまり頑張り過ぎないでくださいね・笑)

このメッセージが、ほんの少しでもお役に立てますようにと願いつつ・・・
ちいさまの未来が、幸せでいっぱいに満たされますように!

夕貴|2015年09月25日(Fri) 23:37
凄く素敵なメッセージですね^ ^
ちいさん、おめでとうございます!
aube|2015年09月25日(Fri) 21:32
メッセージありがとうございました。

当選するなんて思ってなかったので、びっくりしたと同時に夕貴さんのメッセージに元気をいただきました。

涙で枕を濡らす日々もあったし、手放したいけど手放すこともできない・・・

夕貴さんのタロットに現れたそのままの生活でした。

仕事は・・・
これからどんな風になっていくかまだわからないけど、まっすぐな気持ちで臨みたいと思います。

お忙しい中、このようなステキな機会をいただいてほんとにありがとうございました。

ちい|2015年09月25日(Fri) 20:29