アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12星座・バレンタイン周辺予報♪

さて、突然ですが ここで「バレンタイン周辺の運勢」を書いちゃいます。
(唐突に始まる、気まぐれ占いコーナーw)


2014年のバレンタインの翌日、獅子座の満月の配置に少しずつ重なるようにして、
水星・海王星が積極性を表す火星と手をつないでいます。

一見クール&ドライな表情の裏に隠れた、垣根のない優しさ。
分け隔てない態度や素直じゃない反応にも、
もしかしたら”長い時間をかけて紡がれた”(あるいはここから紡がれて行く)
「ご縁」が そっと胸の奥深くに灯っていたりするのかも知れません。


何だかちょっとツンデレなイメージもするこの配置(笑)
(あれ?ツンデレってもしかして今は死語?)

「み、みんなにあげるんだからね!」
「お、おうサンキュ・・・」

てな会話がチョコレートと共にそこかしこに飛び交う、
・・・ワケないですね、ハイすみませーん^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++


◆12星座・バレンタイン周辺予報◆


【牡羊座】
友達のように付き合っていた相手が「大切な人」に変わるかも知れません。
じっくりと時間をかけて育む、そんな愛が生まれる気配があります。

【牡牛座】
心の奥で、これまでの「愛の形」が大きく変化して行くかも知れません。
何かの決心や約束は、ゆっくりですが確実に結ばれて行くでしょう。

【双子座】
心の中に変化球を投げ込まれるような時期です。深い結び付きを通して、
こだわりが解けたり 相手に対する想いが変わって行きそうです。

【蟹座】
愛について、お互いの関係性や立ち位置が見えて来るかも知れません。
これまで出会った中から、本当に大切にするべき相手が見つかる暗示も。

【獅子座】
想いは満ちるけれどスムーズには伝わりにくい時期。約束は確認が必要かも。
身近な環境やなじみの場所に、ご縁が潜んでいる気配もあります。

【乙女座】
相手の役に立ったり献身的に尽くしたい気持ちが、意外な展開を呼ぶかも。
恋心は高まりそうです。狙い通りではない事でも様子を見るが吉。

【天秤座】
ふと思い出す人に連絡を取ってみると、何かのご縁が繋がりそうな気配が。
切っても切れない深い関わりには、しばらく癒しの時間が廻るでしょう。

【蠍座】
ずっと抱えて来た想いを、心安らげる場所で打ち明ける機会が廻りそう。
背負っているものはほんの少し脇に置いて 素直になる事も大切です。

【射手座】
恋愛を通して、誰かと深い絆を結ぶレッスンの最中なのかも知れません。
過去や秘密の約束が再浮上するかも。友達に頼む応援は混乱を招く気配。

【山羊座】
人目を惹きつける魅力に溢れ、物事はこちら主導で進めて行けそうです。
約束のカン違いなどうっかりミスに注意。昔の仲間とのご縁もあるかも。

【水瓶座】
相手との関わりやお互いのあり方が、ひとつのポイントに達する時期です。
戻って来る約束や、何かを振り返って確かめる事があるかも知れません。

【魚座】
過去を思い出したりなど不安が膨らみがち。けれど、多くは心配し過ぎです。
通信エラーが多い時期ですが、メールでそっと本心を打ち明けると良さそう。



++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてお知らせ。私のいくつかのサイトをまとめたfacebookページが出来ました。

   ◆こちら ⇒ こころつむぎ*占いDays


今後はこうしたプチ占いなども、時々このページに載せてみたいな、
なーんて考えております(^^)v

facebookに登録している方は、ぜひ「いいね!」を押してつながりになってくださいね!
↓↓ みなさまとご縁が頂けるのを楽しみにお待ちしています♪




ではでは!ごきげんよう揺れるハート

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。